2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

出資馬一覧

最近のコメント

« 【近況】【画像更新】インヘリットデール | トップページ | ロードなお馬さん(昆厩舎) »

2016年4月10日 (日)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南角馬場でキャンター
・次走予定:4月16日の中山・ダ1200m(石川J)

国枝師「順調です。歩様には左トモの嵌りの悪さが依然ありますが、馬体は良いですよ。前走後も崩れることなく、却ってまとまりが出てきたように思います。追い切りは今週末と来週やって競馬に臨む予定です」(4/6近況)

Photo ジスターキ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで7日に時計
・次走予定:1回福島開催か2回東京開催

田村康師「今朝、Wコースで時計を出し、先行し内に付けて併入しました。手応えは悪くなかったですし、だいぶ動けるようになってきましたね。帰厩当初は食いが細かったのですが、今はだいぶ食べるようになってきました。膝裏の状態も変化はありません。東京か福島のどこかで出走させたいと思っています」(4/7近況)

江田勇 7南W稍 67.9- 53.6- 39.4- 13.1 馬なり余力 ラーリオ(三未勝)馬なりの内に先行同入

Photo_3 ソーディヴァイン

・在厩場所:栗東トレセン
・次走予定:京都5月1日 端午S・ダ1400m(川田J)
・調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 6日に坂路で追い切り

西村師「昨日(6日)、坂路で15-15ぐらいのところを行いました。そこまで時計は出すつもりはなかったのですが、ストライドが大きな馬だけに自然と時計が出てしまいますね。余力十分でしたし、競馬まで時間もあるので、これから徐々にピッチを上げて行きたいと思います。牧場で観た時より毛艶は一息の様に感じましたが、今週に入って暖かくなってきましたし、これから調整して行けば競馬の頃には艶の良い体になっていると思います。鞍上については川田騎手にお願いしました」(4/7近況)

助 手 6栗坂良 59.1- 42.1- 27.5- 13.9 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週の競馬を予定しているウォリアーズクロスはひと叩きして馬体は良化。距離も2度目になりますし、前進が見込めると思います。未勝利を勝つ力はあると思うので、早めに決めることが出来れば。

ジスターキは具体的な番組は決まっていないようですが、16日に牝馬限定・芝1800mという番組が組まれている福島での復帰が濃厚でしょう。追い切りの動き・内容に関しては、先週より確実に良化を辿っています。詰めて使うことは出来ないと思うので、1戦1戦を大事にしてもらいたいです。

ソーディヴァインは次走へ向けてゆっくり始動。毛ヅヤが一息なのはちょっと心配ですが、カイバ食いの良い馬ですから、しっかり食わし込んで鍛えて行ってもらいたいです。また、次走の鞍上は川田Jに決定。再度乗ってくれることになったのは嬉しい限り。京都・ダ1400mはベストな条件なので、強豪相手でも好勝負を期待したいです。

« 【近況】【画像更新】インヘリットデール | トップページ | ロードなお馬さん(昆厩舎) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ジスターキ」カテゴリの記事

(引退)ソーディヴァイン」カテゴリの記事

(引退)ウォリアーズクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【近況】【画像更新】インヘリットデール | トップページ | ロードなお馬さん(昆厩舎) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ