2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« 26日に美浦・木村厩舎へ入厩しています。☆ゼーヴィント | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・トレセン近郊組) »

2015年9月29日 (火)

【シルク】申し込み締切が迫ってきました。

Photo_3 ナイキフェイバーの14(牡・矢作)父ディープブリランテ

(2015年9月上旬)

●体高 150.0(センチ) 胸囲 170.0(センチ) 管囲 19.8(センチ) 馬体重 425(キロ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

募集締切がいよいよ迫ってきましたが、今の段階でペンカナプリンセスの14、プチノワールの14、フサイチエアデールの14の3頭を出資申し込みしました。まあ、牡馬2頭は抽選が激しくなるでしょうから、ダメ元ですが、1頭でも引っ掛かってくれれば。

あとはアビの14、シャンパンマリーの14を早めに確保するかどうかを悩みたいと思います。

そして4~5万台の牡馬を1頭を検討中。シルクユニバーサルの14、シーズライクリオの14あたりは堅実だと思うのですが、既に同母の仔には2頭出資している現状。付けている種馬のレベルが落ちていることを踏まえれば、触手は伸びず。

それならこの辺りで矢作厩舎を1度体験しておいても良いのかなと。ナイキフェイバーの14は現段階で心身の幼さが目立ちますが、トモなど馬体の張りは上々で気性も前向きそう。普通に良い馬へと成長してくれそうなイメージです。

« 26日に美浦・木村厩舎へ入厩しています。☆ゼーヴィント | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・トレセン近郊組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

インペリオアスール」カテゴリの記事

ナイトバナレット」カテゴリの記事

インヘリットデール」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは。
いよいよ募集締切ですね。多分当たらないと思いますが大抽選会に参加します。フィロンルージュ14、ペンカナ14、フサイチエアデール14、アドマイヤテレサ14に申し込みました。出来ればエアデールかテレサどちらか1頭当たってほしいです。外れれば牡馬で矢作厩舎ですしナイキフェイバー14興味があります。他ではクレバ-スプリント14、デイトユアドリーム14かなと思ってます。

ケンけんさん、こんばんは
いよいよ締切ですね。私は3頭の他にナイキフェイバーの14、アビの14を申し込んでみました。牝馬は極力スルーの方針です。あとは追加募集馬に期待しながらの補強になるかなと思います。

何頭かご一緒になる可能性がありますし、その際はどうぞよろしくお願い致します。

焼魚定食さん、こんにちは☆
いつもお馬さんの好みが似ているなって思っていましたが、今年はお互い全く違う馬に申し込みになりそうですね。

ここ数年、キャロットもですが牡馬のいい馬が獲得できないのが悩みです。
今年のキャロも走りそうな牡馬はバツ2ぐらいないと獲得できず、出資出来たとしても値段を考えると割に合わない感じなんですよねえ。
バツなしの今年も苦労しました(^_^;)

今年のシルクは牝馬がよく見えました。
その牝馬選びが最低の最悪なので、本当なら出資しないほうがいいんですけどね。
懲りずに今年も牝馬にトライしました(笑)
牡馬は後から堅実タイプをじっくり選ぶとします。

お互い上手に出資出来るといいですね!

ぼんちゃんさん、こんばんは
現2歳は牝馬への出資が多くなったので、意識的に今年は牝馬への出資を控えました。その中でフサイチエアデールの14へ出資申し込みをしたのは気に入った1頭だったので。

ステイゴールドの2頭は出資出来る確率はかなり低いでしょうが、アビの14・ナイキフェイバーの14は化ける可能性に淡い期待をしての出資。おそらく出資できるかな?

ブロードアピールの14は体質面の弱さがつきまとわるでしょうが、立ち姿が少しフォーチュンを彷彿とさせる感じなので。

私は気に入った牡馬を優先して申し込んでみました。正直、あまり手応えはないですが、化ける馬が1頭でもいて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26日に美浦・木村厩舎へ入厩しています。☆ゼーヴィント | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・トレセン近郊組) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ