最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 宝塚記念★特別登録馬 | トップページ | 一にも二にも気性面の成長を成し遂げねば。有意義な夏休みとなりますように…。☆ロードフェリーチェ »

2015年6月24日 (水)

ケイアイファーム生産馬☆2015

請求書に同封されているロードのお知らせに今年生まれた仔馬のリストがありました。今春はロードカナロアの初仔が誕生ということで、11頭が無事生まれています。

≪牡馬≫

ウッドランドドリーム 6月6日生まれ

エンジェリックレイ 3月14日生まれ

シンメイフジ 2月12日生まれ

スピニングワイルドキャット 3月6日生まれ

レディアーティスト 2月10日生まれ

レディカーニバル 2月4日生まれ

レディルージュ 2月20日生まれ

≪牝馬≫

エイトディズアパート 4月6日生まれ

スターコレクション 4月21日生まれ

レディハニー 5月14日生まれ

レディバラード 4月5日生まれ

会員の方で画像をアップしていただいている方のページを見ると、レディアーティスト、レディルージュ、シンメイフジの3頭が直感で気になりました。

【ディープインパクト産駒】

(牡馬)

インディアナギャル、キャサリンオブアラゴン、グラシャスギフト

(牝馬)

ニンフェアアルバ、レディアルバローザ

カナロア産駒に隠れて、ディープインパクト産駒が5頭います。どれも良血揃い。カナロア産駒に隠れて、案外出資しやすいかもしれません。

【フランケル産駒】

(牡馬)

パーフェクトトリビュート

(牝馬)

ハーフムーン

ワイルドココ

ロードカナロア・ディープインパクト産駒だけでお腹一杯のところに、フランケル産駒が3頭も。特にワイルドココの初仔は海外のセリに出すと相当な価格になりそうです。

あと、オルヴェーブルの牡馬2頭、ハーツクライの牡馬2頭まで控えています。

人気の種牡馬を誕生させることは、とてつもないビッグビジネスですね。

« 宝塚記念★特別登録馬 | トップページ | 一にも二にも気性面の成長を成し遂げねば。有意義な夏休みとなりますように…。☆ロードフェリーチェ »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
ケイアイの生産馬、豪華なラインナップですよね。
ロードは本当最近馬選びが難しくて、血統馬が走るかと思えばそうでもなくて、ロードクエストみたいなタイプが走ってきそうだったり、自分には難しいです(^◇^;)
せめて牝馬は母馬優先権があれば結果が出ずとも出資したいんですけどねえ。
フランケル好きには産駒は靡きますけど、日本で成功しますかねえ?

あとカナロア産はセレクトの写真とかで何頭か見ましたけど、あんまり好みじゃなかったかなあ。
やっぱりオルフェの子とかの方が動かした時とか良く見えちゃいました(^_^;)
元々短距離体型が好きじゃないからかもしれませんけど。。。。
ロードの募集馬では気に入った子がいるかな?

何にせよ楽しみです♪

ぼんちゃんさん、こんばんは
ケイアイファームの生産馬は年々凄くなっていきそうですね。あとはその潜在能力をしっかり引き出す育成・調教施設の充実もお願いしたいです。

カナロア産駒は出来れば、体高があって手脚の長い馬に出資したいかなと思います。ムキムキのままだと、短距離&ダートになりそうですしね。まあ、カナロア産駒は出資云々は度外視で全ての仔に頑張ってもらいたいです。

フランケル産駒は2015年産ぐらいだと思うので、楽しみは楽しみですが、母馬のレベルからディープインパクト以上の価格設定になると考えてしまいますね。

ロードに関して、牝馬の売れ行きはそんなに良くないと思うので、母馬優先権は売上アップに繋がりそうに思います。1度試しに導入して欲しいですね。

オルフェーヴル産駒は当たりハズレが多いかもしれませんが、体力やパワーは持ち合せているでしょうから、息の長い活躍を望めそうです。アンビータブルの初仔は良いデキに育ってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝塚記念★特別登録馬 | トップページ | 一にも二にも気性面の成長を成し遂げねば。有意義な夏休みとなりますように…。☆ロードフェリーチェ »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ