最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 久々でも仕上がり良好。得意な舞台で秋への好スタートを切ってもらいたい。☆ラストインパクト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.386 »

2014年8月10日 (日)

【シルク】2014年度募集馬★価格&厩舎決定

もう少し先のことかなと思っていましたが、昨日、価格&厩舎が発表となりました。個人的な第一印象ですが、下記の馬たちが気になります。

Photo_3 ベッラレイアの13

Photo_3 フサイチエアデールの13

Photo_3 ディアジーナの13

Photo_3 シーザバッドガールの13

Photo_3 ディフィカルトの13

Photo_3 ラッシュラッシーの13

Photo_3 センブラフェの13

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まあ、実馬を見て、コロッと変わる可能性は高いですが…。

ディープインパクト産駒に行くなら、ベタにベッラレイアで良いのかなと思っています。ハービンジャー産駒ならフサイチエアデールを考えていたので、価格と厩舎は妥当なところでしょうか。

ディアジーナの13は須貝厩舎ということで、募集馬の1・2番人気でしょうね。信頼度は高そうに思いますが、どんな馬なのか楽しみです。

シーザバッドガールとディフィカルトはダート馬の補強候補。それなりに信頼できそうな血統背景を持つだけに手堅く押さえたい気持ちは強いです。

1発長打候補として、母馬が優秀なラッシュラッシーとセンブラフェの2頭にも注目したいです。

« 久々でも仕上がり良好。得意な舞台で秋への好スタートを切ってもらいたい。☆ラストインパクト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.386 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
シルクの価格表と厩舎発表になりましたね。
候補でダブっているには、ディアジーナとシーザバッドガールです。
ディアジーナは田村厩舎なら切る所でしたが、厩舎的に期待されているのかと。
ベッラレイアは気になりますが、ここまでディープが高騰してくると・・・・私はパス濃厚かな。
値上がり前の種牡馬か、逆に値下がり気味の種牡馬をつい考えてしまいます。
ワークホースは期待していましたが、他のクラブの募集馬はちょっと自分には硬めの馬が多い印象。
ハービンジャーよりはダート寄りも多いかなと思ってます。
でも値段次第では狙って行きたいですね。

ぼんちゃんさん、こんにちは
ディープの牡馬2頭は想定以上に高かったですが、相場からすれば、仕方ないのかなと思います。ディープなら牡馬より牝馬が良いのかな?

ディアジーナは1番人気かと思いますが、シーザバッドガールはリミットブレイクのように価格から人気が予想されますね。

まあ、実馬を確認してからですが、今年は関西馬中心になってくるように思います。

焼魚さんこんばんわ(^O^)

私は◎ゲルニカ13でいきたいと思いますが少し様子見出来るとおもってるのでペンカナプリンセス13とクラウンピース13を先行応募したいと思ってます(*^。^*)

ディアジーナ13は安いと思いますか??

黄金配合ってだけで母はGI勝ってないのに4500万は・・・
でも須貝厩舎だけに1番人気でしょうね!!(>__<)

しかしディープの牡はなぜいないのでしょうかね?

レモンイエローさん、こんばんは
意外に牝馬に血統馬が揃っているようにも思うので、お得な素材を見い出したいですね。

ディアジーナの13はもう少し高額でも人気になりそうに思うので、意外に良心的な価格かもしれません。あとは気性面で頭の悪そうな感じだと嫌ですが…。

ディープの牡馬はベッラレイアをはじめ3頭いますよ。1世代ごとに微妙に価格を吊り上げていくのは上手な商売ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々でも仕上がり良好。得意な舞台で秋への好スタートを切ってもらいたい。☆ラストインパクト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.386 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ