2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 前走時より調整はスムーズ。春の大一番に向け、しっかり準備を。☆ラストインパクト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・関東馬) »

2014年4月16日 (水)

ロードなお馬さん(母ジャックカガヤキ)

Photo_6 ロードスパーク

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「まだソエが完全には治まり切らぬ感じ。中途半端な状態で進めれば、余計に時間を要してしまうかも知れません。騎乗トレーニングを一旦ストップ。4月9日(水)に2度目の治療を行ない、現在はウォーキングマシンで経過を見守っています」」

Photo_6 ロードシュプリーム

千葉・北総ファーム在厩。ウォーキングマシン45分、ダートコース・ダク1500m→キャンター6000m(1ハロン25~27秒ペース)、障害練習。

○当地スタッフ 「この中間も元気一杯。スケジュール通りに調教メニューを消化しました。こちらで管理を任されて約2ヶ月半が経過。移動当初と比べると着実にトモの強化が図れていると思います。今後も久保田調教師にアドバイスを仰ぎつつ取り組みましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スパークは軽く跨り始めていましたが、ソエがぶり返してきた為、騎乗運動をストップすることに。状態を確認してから乗り進めていたと思うのですが、その判断は的確でお願いしたいです。今はソエの快方に全力を注いでもらいたいです。

シュプリームはメニューをこなしていますが、状態が上がってきているかとなると、正直怪しいところ。また、障害練習を行っていますが、そろそろデビューを目指すのか、体力強化の為だけなのかをハッキリして欲しいです。

« 前走時より調整はスムーズ。春の大一番に向け、しっかり準備を。☆ラストインパクト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・関東馬) »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードシュプリーム」カテゴリの記事

(引退)ロードスパーク」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんわm(__)m

母ジャックカガヤキの兄弟はなかなかよい流れに乗れませんね(TT)

ロードスパークは中途半端に乗るんじゃなくソエをしっかり治してもらいたいですねー!下手に長引かれたらたまったもんじゃないですよ(TT)

ロードシュプリームはいつまでこの状況を続けるんでしょうかね?

久保田さんは結果がでなくなると放置しますよね。デビュー当時が最近懐かしく思います☆

ボビー777さん、こんばんは
母ジャックカガヤキの仔は気難しい面がなかなか解消していってくれないのが厄介ですね。

スパークはもっと慎重に立ち上げて欲しかったですね。時間がないとはいえ、やれることを行って、次へと繋いで欲しかったです。前走で少し良い競馬を見せてくれただけに、早めの復帰を望みたいですね。

シュプリームは冴えない結果が続いているのに、これだけゆっくり進めるのはどうなのかな?と正直思います。走る気力が薄れているだけに、色々手を尽くしても、難しいとは思うのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前走時より調整はスムーズ。春の大一番に向け、しっかり準備を。☆ラストインパクト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・関東馬) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ