2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出資馬一覧

最近のコメント

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.336 | トップページ | NF空港で継続して速い調教を行っています。☆ヴォルケンクラッツ »

2013年11月23日 (土)

【ロード】平穏無事に確定しました【先行受付】

Photo_6 タッチアスの12

Photo_6 レディチャームの12

Photo_6 レディパステルの12

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

金曜日にようやく通知が届いて、上記3頭の名前が記載されていました。レディパステルの12は会員で抽選でしたが、新規枠の空きがあったので、大した倍率ではなかった筈です。ご一緒の方、どうぞよろしくお願いします。

おそらく来週中に1歳11月の情報更新があるかと思います。近況と共に出資理由等を1頭ずつ記事にできれば良いかなと思っています。

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.336 | トップページ | NF空港で継続して速い調教を行っています。☆ヴォルケンクラッツ »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードフェリーチェ」カテゴリの記事

(引退)ロードプレステージ」カテゴリの記事

(引退)パルテノン」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
無事3頭確定ですね、おめでとうございます。
タッチアスの12だけがご一緒ですが、チャーム子は後追いで追加するかもですが、まだ2押しぐらい必要かな(笑)
今年のロードはレディバラードの12以外は自分にはあまりピンとこずに悩みました。
どこが悪いってこともないんですけど、絶対欲しい馬も少なかった印象。
キャロもそういう感じだったんですよね。

相変わらず1歳馬も、なんとなーく出資した馬が増えて12頭にまでいってしまいました。
あと2・3頭で〆たいと思ってます^^;

ぼんちゃんさん、こんばんは
無事希望していた3頭が確定して一安心ですが、ディープインパクトの牡馬どちらか1頭に行くべきだったかなとも思います。

今後は上手に残り福を見つけて手に入れることができればと思っています。既に出資している馬が当たりなら尚良いのですが(笑)
昆厩舎は牡馬の方が合っているでしょうから、タッチアスとレディチャームがどういう個性を見せてくれるか楽しみにしたいです。

レディパステルは藤原英調教師が良いようなことを言っていたらしですが、果たして…。

候補馬は目移りしますが、育成の状況を見守りながら、選定できればと思っています。

焼魚定食さん、こんにちは。

出資馬決定おめでとうございます。
昆厩舎が2頭なんですね。
ロードは毎年預託されてる厩舎だったかな。

わたしはこれから出資予定です。
レディサファイアは案の定満口になってしまいました。
ロードは関西の厩舎の方が圧倒的にいいですからね。

今年も関東馬に出資予定です。
関西馬と比べると、相当劣るような感じですけどね。
関東馬だと迷うほど良い馬いませんから、まあすぐに決まるでしょう。

それにしても関東と関西でこれだけ差が付くと、ほんとに関東馬に出資する人居なくなっちゃいそうですね。


グルーヴィさん、こんばんは
希望していた3頭の出資が決まってまずは一安心しています。本日入金もしてきました。

僕がロードに入会した時には、ロードメダリストというゴールドアリュール産駒が昆厩舎にいました。デビューは遅れましたが、ダートだけでなく芝でも良い走りを見せていた馬で、故障しなければ、かなり上のクラスまで出世できた馬でした。その後、1~2世代預かっていなかったかと思いますが、ここ3年は1頭預かっています。牡馬2頭は初めてなのかなと思います。タイプの違う2頭ですが、良いところのある馬だと思うので楽しみしています。

昔は藤沢和厩舎と繋がりが深かったようですが、池江パパ・伊藤雄二厩舎の流れを汲む厩舎に広がっていっているので、西の厩舎有利が続くのかなとは思います。

まあ、28頭中関東馬7頭はちょっと極端ではありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.336 | トップページ | NF空港で継続して速い調教を行っています。☆ヴォルケンクラッツ »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ