2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳既出走組・牧場組) | トップページ | 左前にソエを発症。入厩は早くて来月半ばに延期へ。★インストレーション »

2013年9月21日 (土)

ロード・2013年募集馬発表

サマーセールでの落札馬を含めて、総勢28頭の募集です。

ディープインパクト産駒はそれぞれ1口10万超えですが、血統を考えると、これぐらいは仕方ないのかなというイメージ。全体の価格上位馬6頭が牡馬・牝馬各1頭ずつ、池江寿・安田隆・藤原英厩舎へ棲み分けされているのも特徴的かなと思います。

それ以外は1口16800円から52500円の範囲内。この価格帯にも掘り出しモノがいるでしょう。

また、新しい預託先の開拓も目立ちます。栗東では橋田・西園、美浦では小島厩舎。尾形和は開業まもない厩舎ですね。関西入厩予定となっているのは、中内田厩舎でしょうか。ヒルサイドステーブル代表の息子さんで、調教助手として海外経験豊富な人。現在は藤原英厩舎で研修中かと思います。調教助手時代は橋田厩舎へいたので、その繋がりで橋田厩舎へ馬が入ることになったかもしれません。

具体的なことは募集パンフレットが到着してから検討していきたいと思います。

« シルクなお馬さん(2歳既出走組・牧場組) | トップページ | 左前にソエを発症。入厩は早くて来月半ばに延期へ。★インストレーション »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
ロードの募集馬の厩舎と価格が発表されましたね。
高額価格帯では、インディアナギャルとレディチャームが牧場見学会の写真で気になっています。
高額馬との相性が悪いのではてさて走るかなぁとは思いますが^^;
後は牝馬ではエイソングフォーのステイゴールドの子とか気になってます。

厩舎は中内田厩舎は、ノーザンではまだいい馬は預けてもらえないようですね。
結果が出るか見てみたい厩舎ではあります。
橋田厩舎はキャロットでは人気がないです。
あまり使ってもらえないし・・・いろいろ文句は聞きますよ。

ぼんちゃんさん、こんばんは
高価格馬は見事に3厩舎へ振り分けられましたね。インディアギャルの12は初仔の分、価格が抑えられたのかもしれませんね。また、レディパステルの仔が藤原英厩舎へ戻ったので、牝馬では気になる1頭です。

昆厩舎はレディチャームの12とネオユニの牡馬ですね。価格的に手を出しやすいところなので、動いているところを見てみたいです。

未定の厩舎は私の想像の域なのですが、藤原英厩舎で研修中ですし、そのつながりで中内田厩舎なのかなと。これから活躍が見込める若手調教師なので、いずれはお世話になりたいですね。

橋田厩舎はアドマイヤ・スズカのイメージが強いですが、クラブで成績が上がっていないのは、牧場主導で馬を預けられているからかなとも思います。個人的には好きな厩舎ですが、体質の弱い馬は避けた方が賢明な感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳既出走組・牧場組) | トップページ | 左前にソエを発症。入厩は早くて来月半ばに延期へ。★インストレーション »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ