最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 検疫が取れ次第、厩舎へ戻ることになりました。☆シルクバーニッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(9/9・最新情報より) »

2013年9月 9日 (月)

ロード・追加候補が続々と締切で…。

Photo_6 ロードブルースカイ(牡・千田)父ディープスカイ 母ラパシオン

2012年募集馬No.8レディマーメイド'11(父ゼンノロブロイ、栗東・昆貢厩舎)、No.9レディプリンセス'11(父フジキセキ、美浦・古賀慎明厩舎)、No.11ラパシオン'11(父ディープスカイ、栗東・千田輝彦厩舎)、No.18レディカーニバル'11(父シンボリクリスエス、美浦・菊川正達厩舎)は9月中旬もしくは下旬に入厩の可能性がございます。ご出資のお申し込みは9月9日(月)午後5時で締切となります。(ロードホースクラブ・ウェブサイトより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9月9日午後5時で、私が出資しているラパシオンの11(ロードブルースカイ)を含め、4頭の募集が一気に締切となりました。これは近々移動予定の為です。

残っている馬を考えると、この中から1頭出資を考えたのですが、自重しました。

レディマーメイドの11(ロードフェンネル)は、ゼンノロブロイの大型馬で気性はネックになるでしょうし、トモの緩さも課題の1つ。DVDの歩様から脚元への不安も。この母の初めての牡馬ということで、魅力はあったのですが。

レディプリンセスの11(ロードデューク)は初仔ながら、気性も良さそうで馬格もあります。ただ、手先が重くて、フットワークが硬いということなので、ダートでこそでしょう。まとまりのある1頭も大物感に乏しくて…。

レディカーニバルの11(ラフィナート)は手頃な価格ですし、父似+素軽さがありそう。ただ、非力な面があると、壁に当たるのも早いかなと。ダメ元で行っても良かったのですが、自重しました。この母は父馬の良さを引き出すので、今後の仔馬は楽しみです。

残っている馬を考えると、レディアーティストの11への出資で、この世代は打ち止めに。近況を確認して、近々出資しようかなと思います。

« 検疫が取れ次第、厩舎へ戻ることになりました。☆シルクバーニッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(9/9・最新情報より) »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

(引退)ロードブルースカイ」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちはm(__)m

私も自重しましたこの子達(^-^;

ラフィナートは値段も安く少しは楽しめるのでは?と考えましたがそれではよりいい馬に出くわさない最近の馬選びの傾向になると思いました(TT)

レディアーチスト11で私も打ち止めと考えております(^-^)v

ボビー777さん、こんばんは
値段を考えると、お得かなとは思いましたが、大当たりまでは難しいかもしれませんね。

レディアーティストの11はちょっと線の細さが気になりますが、今後活躍馬を出していきそうな母ですし、どう育っていくのか注目しています。牧場の評判どおり走れるかなあ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検疫が取れ次第、厩舎へ戻ることになりました。☆シルクバーニッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(9/9・最新情報より) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ