2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・牧場組) | トップページ | 協議の結果、脚部不安で引退することになりました。★ロードハリアー »

2013年7月26日 (金)

ロードの会報より②

ロードの北海道ツアーで展示された1歳馬を紹介します。(会報より)

<父ディープインパクト>

♂インディアナギャル、♂レディバラード、♀レディブラッサム

<父キングカメハメハ>

♂エアジュリアード、♀レディパステル、♂レディプリンセス

<父マンハッタンカフェ>

♀サッカーマム

<父クロフネ>

♂レディサファイア

<父ネオユニヴァース>

♂タッチアス

<父ステイゴールド>

♂エイトディズアパート、♀エーソングフォー

<父ハービンジャー>

♂レディチャーム

<父キンシャサノキセキ>

♂レディカーニバル

<父ヴァーミリアン>

♀レディミステリー

<父ダイワメジャー>

♂エルテアトロ

<父ワイルドラッシュ>

♂ジャックカガヤキ

<父ゼンノロブロイ>

♀レディアーティスト

<父ロードアルティマ>

♀レディアマポーラ

<父ジャングルポケット>

♂レディキルシェ

<父ハーツクライ>

♀レディストレイツ、♂レディピアレス

<父ケイムホーム>

♂レディナデシコ

<父ホワイトマズル>

♂レディハニー

<父バゴ>

♀レディフューチャー

<父Galileo>

♀キャサリンオブアラゴン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2012年ケイアイファーム生産馬

↑↑↑↑

で紹介した中から何頭かはいなくなっていますが、種牡馬のバラエティーには富んでいると思います。

人気になるのは、レディブラッサムの12なのかな? レディバラードの12も上位人気だと思いますが、ハリケーンほどの抽選まではないかなあ…。インディアナギャルの12は初仔の分、マークが薄くなって欲しいところです。

あとは、キンカメ産駒で良さげな馬がいてくれたらと思います。

« シルクなお馬さん(2歳・牧場組) | トップページ | 協議の結果、脚部不安で引退することになりました。★ロードハリアー »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんはm(__)m

ラインナップ見ていて、私が初めて持った馬のレディサファイアがクロフネの子を産んでいてそれが実際募集がかかるかわかりませんが、もし募集されるのであれば持ちたいなって思います(^-^)/

焼魚定食さん、こんばんは☆
ざざっと見てなかなかいいラインナップですね。
ディープ仔は勝ち上がりはいいのですが、値段が高すぎるのがネックですね^^;

個人的にはキンシャサノキセキとあとはホワイトマズルのレディハニーの出来が気になります。

ガリレオ産は喉から手が出るほど欲しいですが、多分日本では走らないと思うので、キャサリンオブアラゴンが繁殖牝馬になって、3番仔ぐらいが募集されたら出資したいです。
って気が長い話ですね^^;

ボビー777さん、こんばんは
見学に出ていた馬は状態に問題がなければ募集されるでしょうね。レディサファイアはカナロアの1つ上のお姉さんですし、母として成功する可能性は高いかと思います。母父シンボリクリスエスも興味のあるところです。

出資した牝馬の仔を持つチャンスがあるのは良いですよね。

ぼんちゃんさん、こんばんは
種牡馬のバラエティが富んでいるのは楽しみですね。ディープインパクト産でレディマーメイドの仔がいないのは残念ですが、抽選対象になるかな? レディブラッサムは安田、レディバラードは池江、インディアナギャルは藤原英あたりでしょうか。

レディカーニバルは初めての牡馬ですし、キンシャサノキセキとの仔は楽しみですね。そう高くはならないでしょうし。

ガリレオ産駒は日本の馬場への適性がどうなんでしょう。牝馬なので、仔馬に期待する手もありますが…。

あと、セールでどういう馬が加わるのかも注目したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・牧場組) | トップページ | 協議の結果、脚部不安で引退することになりました。★ロードハリアー »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ