2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

出資馬一覧

最近のコメント

« 2012年を振り返って | トップページ | 昨年、JRAを抹消となった出資馬 »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中はお仲間&読者の皆様、たいへんお世話になりました。ロードカナロアがG1を勝ってくれたり、各馬良く頑張ってくれた1年でした。さすがに今年はその反動があると思いますが、地道に頑張ってもらいたいですし、補強もしていきたいです。

今年1年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

« 2012年を振り返って | トップページ | 昨年、JRAを抹消となった出資馬 »

挨拶」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はロードカナロアを筆頭に素晴らしい活躍でしたね。今年も素晴らしい馬が揃っていますから活躍を期待しております。
素晴らしい2013年でありますように!

マタさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はご一緒のユニバーサルキングをはじめ、シルクの3歳馬に大砲候補を揃えているので、このあたりが機能してくれれば嬉しいのですが。あとはシルクメビウスも何とか復帰できればと。

自分&出資馬とも、とにかく元気で頑張れたらと思います。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ジューヴルエールにフラムドグロワール以上の活躍を期待しています。ということはクラシックに出られますね。

それとこちらの牝馬なのですが、ラトーナとディープストーリーには、ローブティサージュぐらい走ってほしいです。こちらは贅沢すぎますよね。

ぷーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

未デビュー馬が入厩してくれると期待が高まりますね。あとは素質の良さをしっかり競馬で発揮してくれることを願うばかりです。今年のシルク3歳馬は頑張っているだけに、その中に食い込んで行ってもらいたいですね。

焼魚定食さん こんばんは

明けましておめでとうございます!
昨年の輝かしい結果を 更に上行くご活躍をお祈りしています
今年もどうぞよろしくお願いします

ご一緒のお馬さんの優勝の時は、乾杯しましょ^^v

流星さん、あけましておめでとうございます。
昨年の成績は出来すぎなので、今年は愛馬の怪我・故障が出来る限り少ないことを第一に願い、マイペースで頑張って行きたいと思っています。

ご一緒馬のウォースピリッツも入厩しているので、デビューまで順調に進んでほしいですね。今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。

あけましておめでとうございます。
昨年末よりロードに出資いたしました。
これからは何回かおじゃまするかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
シルクは10年以上やってますが、大当たりはまだありません。

では。

新年あけましておめでとうございます。

今年も共通愛馬ともども宜しくお願いします。
えっと一応全部書いておきますと・・・

ロードオブザリング・ロードカナロア・ロードエアフォース・ロードランパート・ロードハリアー・アンビータブル・ロードハリケーン・ロードガルーダ・ロードシュプリーム・レディブラッサムの11・ジャックカガヤキの11
シルクアポロン・シルクバーニッシュ・スターリーワンダー・ダンツクレバーの11

の多分15頭で宜しいかと・・・・

今年こそ!! 焼魚定食さんとシルク共通愛馬で活躍馬を持ちたいです(笑)
こちらは去年まで気持ちだけ頑張りすぎて悪循環でから回りしたので、今年は”脱力系”でできないものは出来ない、ダメなものはダメと割り切って考えたいと思います^^;

では本年もどうぞよろしくお願いします。

グルーヴィさん、はじめまして
あけましておめでとうございます。書き込み頂き、ありがとうございます。

グルーヴィさんは私と同じくシルクとロードで出資されてるんですね。両クラブとも高額馬は満口となっていますが、それ以外はじっくり状況を見ながら出資できるので、良い馬を補強していきたいですね。これからもどうぞお気軽に書き込んでいただければと思います。今度ともよろしくお願いいたします。

ぼんちゃんさん、あけましておめでとうございます。
現役馬で15頭ご一緒馬がいるんですね。おそらく間違いはないかと思います(笑)。

結果は良かったり悪かったりで自力では何とも出来ないので、出たものを受け止めるのが1番かと思います。そう悪いことばかりは続かないでしょうし。まあ、出来る限り、出資馬の怪我は避けて欲しいですが。

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

焼魚定食様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

まだ決めておりませんが、もう1頭検討しております。
益々、焼魚定食様のブログ参考にさせて頂きます。

ロイスさん、あけましておめでとうございます。
追加候補はじっくり構えすぎて、走りそうな馬を見送ってしまった感は強いですが、募集馬の動画も結構な頻度で更新されるようになってきたので、そこで気に入った馬を追加できればと良いかなあと思っています。残り物に福があれば良いのですが…。それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年を振り返って | トップページ | 昨年、JRAを抹消となった出資馬 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ