最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« フェブラリーSへ向けて、時計を出し始めました。☆シルクフォーチュン | トップページ | ボコボコした馬場を気にして競馬にならず…。★レディアルバローザ »

2013年1月19日 (土)

ゲート試験を1発合格できました。☆ジューヴルエール

Photo_3 ジューヴルエール(牡・池江寿)父ディープインパクト 母マチカネタマカズラ

18日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。(18日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

18日にゲート試験に挑戦したジューヴルエール。最初の関門でしたが、無事1発で合格してくれました。

競走馬登録が完了していないので、時計は分かりませんが、まずはひと区切りができました。来週から週中の追い切りはCWコースでの3頭併せで動きを確かめていくことになります。

デビューへの期待はこれからの追い切り次第になってきますが、ここまで順調に坂路で乗り続けている経過からも楽しみ十分です。

« フェブラリーSへ向けて、時計を出し始めました。☆シルクフォーチュン | トップページ | ボコボコした馬場を気にして競馬にならず…。★レディアルバローザ »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ジューヴルエール」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちは。
ジューヴルエール、正直言ってもっと時間がかかるかと思っていた時期もありましたが、ここにきて順調に進み始めましたね。もう少しデビューまでは時間かかるかもしれませんが、楽しみになってきました。

ジューヴルエールは、どんなディープ産駒になるのでしようか?かなりの大型馬なので、切れるタイプではないかもしれませんね。

ディープストーリーは冷や冷やの勝利でした。まぁ、勝てたのでよしとします。デビュー戦の勝利は続行中です。最後はジューヴルエールです。

マタさん、こんばんは
外科処置を行った時は時間が掛かると危惧していましたが、そこから上手に進んできてくれたと思います。ラストインパクト、ディープストーリーと同期のディープインパクト産駒がデビュー勝ちしているので、それに続いてもらいたいです。

ご一緒のユニバーサルキングは少しずつ良くなってきていますね。しっかりしてくれば、走ってくれると期待しています。ただ、ジューヴルエールとデビュー戦が重ならないようにしてもらいたいです。

ぷーさん、こんばんは
ジューヴルエールはトビの大きい走りだったと記憶しています。父の切れよりもスピードの持久力が優れているかもしれません。

ぷーさんの3歳馬は全てデビュー勝ちで凄い勢いですね。ジューヴルエールもその流れに続いてくれると思います。ディープストーリーは最後の脚は父を彷彿とさせるものがありましたね。この距離も問題なかったのは明るい材料だと思います。

こんばんは。

ようやく馬名登録もすみ、デビューレース、騎手もコメントされました。

焼魚定食さんの予想通り、京都芝の1800でしたね。騎手は今、最も光っている浜中騎手。浜中騎手に3歳牡馬の有力馬はいましたかねえ?

牝馬はコレクターアイテムがいます。ディープストーリーの次走は誰が乗ってくれるのでしようか?福永騎手はレッドオーヴァルに乗りそうですし。

ぷーさん、こちらにもありがとうございます。
既に浜中Jに声を掛けているのはビックリでした。3歳牡馬のお手馬はエーシントップですが、クラシック路線になるとヘミングウェイくらいでしょうか。

ディープストーリーの鞍上は予想しづらいですが、藤原英厩舎なのでしっかり乗れる騎手を確保してくれるので大丈夫かと思います。

こんばんは。

ジューヴルエールの初時計は合格点でしたね。ブックの馬なりが正しそうです。ますます楽しみになりました。

フラムドグロワールは異常なし、でホッとしています。

ぷーさん、こんばんは
併せた相手は攻め走る馬ではないですが、初めてのCWコースでの追い切りだったことを加味すれば、上々の滑り出しかと思います。1週ごとにラストの切れが増してくれればと願っています。

フラムドグロワールは異常なしということで良かったですね。少し間隔を空けて、立て直してもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェブラリーSへ向けて、時計を出し始めました。☆シルクフォーチュン | トップページ | ボコボコした馬場を気にして競馬にならず…。★レディアルバローザ »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ