2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 年末に喉の手術を受ける。現在は栗東トレセン診療所で休養中。★スターコレクション | トップページ | 来週の日経新春杯に向けて、調整はすこぶる順調も…。☆ロードオブザリング »

2013年1月 4日 (金)

JRA競走馬登録完了+ゲート試験合格。☆ウォースピリッツ

Photo_3 ウォースピリッツ(牡・松田博)父ウォーエンブレム 母マミーズジュエリー

JRAの競走馬登録が完了しました。(12/27登録分)

12月28日にゲート試験合格。(SANSPO.COM)より

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ユニバーサルキングに続き、ウォースピリッツも年末にゲート試験を受けて、無事合格したようです。入厩当初は新しい環境に戸惑い、ゲートも手こずるか思っていましたので、ホッとひと安心です。

また、JRAの競走馬登録も完了。ぼく馬や競馬ブックでは更新されていないので、調教の本数・詳細は不明ですが、坂路での乗り込みも順調で、坂路入りしていない31日と3日はCWで乗っているものと思われます。

番組を見ると、再来週の芝1600でのデビューが有力かなと思います。ダートの方が合うかもしれませんが、繊細のところがあるので、砂を被って走る気をなくす可能性を考えると最初は芝かなと。その翌週に芝2000という条件がありますが、そこまで待つのは考えにくいです。逆に来週のデビューはあるかもしれません。

« 年末に喉の手術を受ける。現在は栗東トレセン診療所で休養中。★スターコレクション | トップページ | 来週の日経新春杯に向けて、調整はすこぶる順調も…。☆ロードオブザリング »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ウォースピリッツ」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ユニバーサルキングに続いてウォースピリッツのゲート試験合格おめでとうございます。
吉報が続いていますね。
ご一緒のジューヴルエールも負担がないよう一発でゲート試験合格を祈っております。

1月はユニバーサルキングとウォースピリッツのデビューで盛り上がりますね!
ジューヴルエールも続いてほしいです。

焼魚定食さん こんにちは

ご一緒のウォースピリッツ、ゲート試験合格しましたかぁー!!
よかったです、ホントよかった!
内心、年末のクラブの発表では 時間かかっちゃうのかナーなどと嫌な気がしたのですが、
試験に合格してくれたことを知って、
今はホッとしています。貴重な情報をどうもありがとうございます!
クラブは・・・年末年始のお休みがあったことなどからだとは思いますが、
発表が遅れることが残念です。
ベルジュールのことだって、未だなんの連絡もない状態ですし・・・。

どの週、どの距離でのデビューになりますかネー。焼魚定食さんの『読み通り』だとすれば、嬉しいし、楽しみ倍増デス^^v
このまま、悪い気を見せることなく、順調にデビューを迎えてほしいですネ!

まっきーさん、あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

ウォースピリッツの情報はクラブからはなかったですが、28日にゲート試験を突破しているようです。少し気難しい面があるので、実戦に行って、ゲートで難しいところを出さなければ良いのですが。

坂路でのペースから、ウォースピリッツは1月中にデビューできると思いますが、ユニバーサルキングはもう少し時間がかかるかもしれません。まあ、慌てずにマイペースで進めてもらいたいです。

あとはご一緒のジューヴルエールですね。坂路での乗り込みは順調なようですし、まもなくゲート試験合格の吉報が聞けると思います。シルクの大将として、ふさわしい活躍を願っています。

流星さん、あけましておめでとうございます。
今日の最新情報でも情報がなかったですが、サンスポのウェブサイトでは合格馬として名前が出ていました。おそらく間違いはないと思いますが…。ベルジュールは成績を考えると再ファンドがあっても不思議ないですが、動きがないところから、中央に戻ってくる可能性は低いのかもしれませんね。

ウォースピリッツは調教の進み具合が分かりませんが、松博厩舎はゲート試験を合格すれば2~3週で使ってくるので、そろそろかなと思います。再来週のマイル戦かその次の芝2000あたりかと推測するのですが。デビュー戦からというタイプではないかもしれませんが、このまま無事にデビューを果たしてもらいたいですね。

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末に喉の手術を受ける。現在は栗東トレセン診療所で休養中。★スターコレクション | トップページ | 来週の日経新春杯に向けて、調整はすこぶる順調も…。☆ロードオブザリング »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ