2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(先週出走組) | トップページ | 中1週のローテで来週の阪神へ。☆ロードハリケーン »

2012年12月13日 (木)

明日、栗東・松永昌厩舎へ入厩します。☆ユニバーサルキング

Photo_3 ユニバーサルキング(牡・松永昌)父スペシャルウィーク 母シルクユニバーサル

14日に栗東・松永昌博厩舎へ入厩する予定になりました。(13日・最新情報)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『具体的な日程はこれから』ということでしたが、早速明日、栗東・松永昌厩舎へ入厩予定だという知らせが届きました。左飛節がパンとせずに時間を要しましたが、年内に次のステップへ進めたのは何よりです。

ただ、馬体をまだまだ持て余しているでしょうから、厩舎でも焦らずに、大事に進めてもらえればと思います。期待している馬なので今後も順調に行ってくれることを願うばかりです。

« シルクなお馬さん(先週出走組) | トップページ | 中1週のローテで来週の阪神へ。☆ロードハリケーン »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ユニバーサルキング」カテゴリの記事

コメント

今晩はー。入厩が思ったより早くてビックリでした。
ノーザンファーム産をあまり預からないみたいで、どのように扱われるか楽しみです。

おはようございます。

ユニバーサルキングの入厩おめでとうございます。

ラストインパクトに続いての入厩。ようやく新生シルクに期待ですね。

間もなく?ジューヴルエールにも声がかかりそうだから体制が整いますね。

ディープストーリーは時計をかなり出していますが、デビューは来週ではなく、年明けの感じですか?

ローブティサージュと遜色ないのではと期待が大きいです。

そして今週はフラムドグロワール。まずは内枠になってくれて、2着に入り、賞金を加算してほしいです。

wakaifさん、おはようございます。
早くて来週くらいかなあと思っていたので、ビックリしました。厩舎のノーザンF産の先輩ウインバリアシオンに少しでも近づけるように頑張ってもらいたいです。

ぷーさん、おはようございます。
ユニバーサルキングの入厩へのお祝いのお言葉ありがとうございます。まだまだ弱いところが残っているでしょうから、上手く行くかは心配ですが、焦らずに進めて行ってもらえればと思います。

ジューヴルエールは15-15を始めたところなので、あと1ヶ月前後で入厩できるのではと思います。

ディープストーリーの動きは軽快ですね。併せた相手が来週の予定だったと思うのですが、入れ替えもあるかもしれませんね。芝へ行って更に良いタイプの馬かと思います。

朝日杯はさすがにコディーノが抜けた存在だと思います。その反面2着争いは混戦ですね。枠に左右されるところもあるでしょうね。ウィリアムJと手が合うと思うので、上手に先行できれば、渋太さを発揮してくれるのではないかと思います。

焼魚定食さんこんばんは。
年内に入厩できるかは微妙だなあと思っていたので素直に嬉しいですね。まあデビューまではまだまだ時間かかると思いますけど、これで楽しみも増しますね。私もこの馬にはかなり期待していますので、焦る必要はないけど、デビューまで無事にいってほしいです。

マタさん、おはようございます。
デビューへはまだまだ遠い道のりですが、第1歩として年内に入厩できて何よりですね。良いモノは秘めているので、何とか無事にデビューへと繋いでもらいたいです。マタさん厩舎の好調2歳馬の仲間入りできることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(先週出走組) | トップページ | 中1週のローテで来週の阪神へ。☆ロードハリケーン »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ