2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出資馬一覧

最近のコメント

« 有馬記念(G1) | トップページ | ロードなお馬さん(5歳馬) »

2012年12月20日 (木)

シルクなお馬さん(4歳馬)

Photo_4 シルクオフィサー

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、ドレッドミルの運動と周回コースでキャンターの調教を付けられています。調教担当者は「調教内容に変わりありませんが、ここまで続けて乗れているように、着実に良い方向には向かっていると思います。今週は17秒程度のところも入れて、状態を見て進めていきます」と話しています。(12/20近況)

Photo_4 シルクプラズマ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダクとキャンター1,800m、坂路1本の調教を付けられています。牧場担当者は「変わり無く順調ですね。今週から15-15へ移行すると思います」と話しています。(12/20近況)

Photo_4 シルクレイノルズ

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、ドレッドミルの運動と周回コースでキャンターの調教を付けられています。調教担当者は「先週も脚元を見ながらの調整で、まだすぐに進めていける感じではありませんが、普通に乗り込みは出来ているので、少しずつキャンターの距離を延ばしていこうと思います」と話しています。(12/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オフィサーは少しずつ前進しています。まだまだペースは控えめですが、以前のような大きなフットワークが戻ってくるように意識して乗ってもらいたいです。

プラズマはそろそろ帰厩を意識した仕上げです。今の感じだと年明けが有力でしょうか。背中に疲れが溜まりやすい馬なので、ケアはしっかり施してもらいたいです。

レイノルズは軽く乗れているのは良いのですが、当面は我慢の調整を続けてもらいたいです。改修した坂路で調教ができるようになるまではこのスタンスを貫いて欲しいです。

« 有馬記念(G1) | トップページ | ロードなお馬さん(5歳馬) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクレイノルズ」カテゴリの記事

(引退)シルクプラズマ」カテゴリの記事

(引退)シルクオフィサー」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん こんばんは

昨日、クラブから会報&号外が届きました。
同封されていた計算書をみてギモンに思ったのですが・・・
シルクオフィサーの保険代、記載されていました???
なんか、釈然とせず クラブに問い合わせてみようかと考えています。
まさか、引退なんて事は思いたくないですが、
そのような関係で記載されていないのかと 
一瞬、よぎりました。

何かの手違いで、私の分にだけ記載されていないのかとも考え、
こちらにおジャマさせていただいちゃいました。
いかが、思われます???

流星さん、こんばんは
請求馬の中にシルクオフィサーの名前は私のところにはありましたよ。保険代は怪我をしたことに対する見舞金のことではないですよね。さかのぼって10月・9月分は名前があったでしょうか。クラブが25日を最後に年末年始の休みに入りますし、聞いた方が良いかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有馬記念(G1) | トップページ | ロードなお馬さん(5歳馬) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ