2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« 【ロード】1歳馬の申し込み | トップページ | 池江師の指示で、まだまだしっかり乗り込むことになりました。☆ロードハリケーン »

2012年10月30日 (火)

中央再ファンド申し込み。☆シルクバーニッシュ

Photo_2 シルクバーニッシュ(牡・領家)父アドマイヤムーン 母ビービーバーニング

25日の門別競馬でデビュー2連勝を飾り、中央再登録の資格を獲得したので、中央再ファンドを行います。本馬の元出資会員様には、近日中に中央再ファンドのご案内をお送りします。(クラブからのお知らせより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

門別で2連勝し、中央再ファンドが決まったシルクバーニッシュ。私の家にも通知が届き、1口(補償分を充当)申し込みました。

2歳夏のデビューを予定していたのに、予定が先送りになったところで頓挫。その後もデビュー寸前でハ行で取り消したり、函館での調教で骨折したりと悪いことばかりでした。今後もそういうことに悩まされそうではありますが、伸びシロは大きいと思うので、良い方に化けてくれることを願っています。

« 【ロード】1歳馬の申し込み | トップページ | 池江師の指示で、まだまだしっかり乗り込むことになりました。☆ロードハリケーン »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクバーニッシュ」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
バーニッシュの再ファンド決定されましたか。
私も昨日クラブに問い合わせて細かいところ再確認して、一応再ファンドに応じるつもりですが、期限までにレース後の状態とか3歳の定期更新で出ないか気になってます。
(ちょっと往生際悪いですね^^;)

再ファンドで補償額がゼロになるのは納得できませんし、中央復帰してたとえ1勝もできなくてももう補償は出ないって事なので、なんだか損な気もしますね★

(ユニオンのメイビーズエイムの時は、5000円だけでも再ファンドして勝てなくて引退のとき補償額が戻ってきたんですよねぇ)

こんにちは。

バーニッシュはまたご一緒ですね。大化けを期待しましよう。

再ファンドしないなら保証は多い方がいいし、再ファンドするなら保証が少ない方がいいし。

思い入れがあまりないなら2万6900円を1歳馬に使った方がいいですよね。

ヴェルタスが地方デビュー戦で勝ちましたね。1番人気の馬よりヴェルタスの方が人気になってもよかったのに。

ヴェルタスには、これからも元気で走ってほしいですね。

ぼんちゃんさん、こんばんは
バーニッシュはとりあえず1口申し込むことに決めました。補償額は魅力ではありましたが、即戦力?に期待という心境です。今後は何とか順調に進んで行ってもらいたいです。

確かに補償額がそのまま再ファンドの募集額というのは、少しばかり考慮してもらいたかったです。

2歳以下の出資馬は、再ファンドの対象にならないように、早めに1勝挙げてくれることを願っています。

ぷーさん、こんばんは
バーニッシュは血統馬ですし、これからどんどん良い方に変わって行って欲しいですね。専門家の評価に迫れる活躍を見たいものです。

今のところ1歳で“コレ!”という追加候補がいないので、即戦力としてのバーニッシュへの期待もあります。

ヴェリタスのレースの動画を見ました。先手を奪って、2着馬とほぼマッチレースという感じでしたね。サウスヴィグラスの馬主さんが購入してくれましたし、今日の走りはまだまだ伸びシロを感じたので、地方のダートで上のクラスを目指して頑張ってもらいたいです。

えっといかにも私のコメントを見てのコメントを過去に2度ぐらいされているようなのでちょっと書かせてもらいます。
あの・・・なにかぷーさんって方に誤解されているような気がするので補足しますと、思い入れがあるとかないとかはまったく問題ではなく、愛馬が結果が出なかったり故障すると精神的につらいのでってのが一番の理由で、ここまで悩んでいるだけのことです。

たかが2万円ちょいなんて何度でもどぶに捨てているからいいんですけどね。
金額かかわらずクラブの仕組みが腑に落ちないことは腑に落ちないって思うだけで。

私ってシルクの人からほとんど嫌われているようですが、愛馬への思いは人一倍強いとは思うんですけどね、どれだけいつも心配していることか・・・
なだか残念な気持ちです。

ぼんちゃんさん、こんばんは
この世代のシルク馬でバーニッシュは1番最初に申し込まれた馬でしたね。1頭1頭への思い入れが強い分の気苦労・心労は相当だと思います。

記事に対するコメントで一般的にそう考える人も多いというものだと思うので、ご容赦いただければと存じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ロード】1歳馬の申し込み | トップページ | 池江師の指示で、まだまだしっかり乗り込むことになりました。☆ロードハリケーン »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ