最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 最後の直線で自慢の決め手を発揮。500万下連勝で3勝目を飾る。☆スターコレクション | トップページ | 3歳馬を振り返る »

2012年10月22日 (月)

ロードのパンフレット到着

本日、我が家に届きました。

まだサラッとしか見ていませんが、ロードシュプリームの半弟ジャックカガヤキの11が気に入りました。顔・全体の雰囲気も良いですし、配合も合いそうです。

« 最後の直線で自慢の決め手を発揮。500万下連勝で3勝目を飾る。☆スターコレクション | トップページ | 3歳馬を振り返る »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちはm(__)m

私の手元にカタログ来るのは週末当たりですが、シュプリームの下は気になってますf(^_^;

あとは見てみないとなんとも言えませんけど、今年は良さそうって噂はあります(^-^)v

ボビー777さん、こんばんは
個人的にはジャックカガヤキ、レディブラッサムの2頭は良いかなと思いました。

タニノギムレット産駒はシルクドリーマーに出資していますが、募集時の雰囲気・馬体はジャックカガヤキの方が断然上かと見ています。

ジャックカガヤキは、確かに馬体のバランスはいいな~と思ってみてましたが、血統的にちょっと物足りないかな・・・と思ってたんです。

でも、焼魚定食さんに言われるとかなり気になりますねえ(笑)これで、関東馬ならよかったんですが…。

あの切れるドリーマー君より断然上と言われると…よく血統表見ると、ウオッカと同じ牝系だし、見れば見るほど気になっちゃってますよ(苦笑)


やっぱり、バラードよりブラッサムですか。馬体の感じはバラードのほうが個人的に好きなんですが。基本ダービー狙いなもんで(苦笑)

あと、ちょっとお聞かせ願いたいんですが。パステルの左後ろ脚、ちょっと違和感ありませんか?あんなもんですかね?

焼魚定食さん、こんばんは☆
ロードのカタログうちとこも届きました。
同じくブロッサムとジャックカガヤキは文句なくOKでした。
あとはランパートの下は、兄と同じく背腰に疲れが出そうですが悪くはないかなぁって。
まったく候補でなかったギミーなんとかって馬もよく見えました。

ディープ牝馬は、どちらかというとパステル仔でしたが、どうも牝馬は苦手意識があって手が出しにくいです。
キャトルフィーユもそうですが、値段ほど走らないといいますか・・・
クラシックに出走の夢だけで出資する感じなのでちょっと出資意欲に欠けます^^;

うりぼ~さん、おはようございます。
ジャックカガヤキの11は父タニノギムレットに良く似た感じだと思います。肉付きも良いですし、前の出も窮屈でなく繋ぎも柔軟です。芝で切れ味を発揮してくれるんじゃないかなという個人的なイメージです。母馬自体、能力の高い馬だったので。価格を考えるとお得かなと思うのですが。

バラードは角居厩舎の馬に出資したことがないので興味はあるのですが、ちょっとピンと来なかったんですよね。もう少し覇気が欲しいような。

レディパステルの仔の左後ろ脚の送りは少し特徴的ですね。それがどう競走生活に影響するかは私も分かりかねますが、全体的に母似の馬かなと思います。アクレイムの効果でひょっとしたら抽選もあるのでしょうか。

ぼんちゃんさん、おはようございます。
ブラッサムの仔はガルーダよりしっかりしている印象を持ちました。少し気性が荒いかもしれませんが、顔つきも良いですし、レースに行けば良い方に出てくれるでしょうか。ジャックカガヤキは父似の馬体+シュプリーム同様に前の出が良いのは好感です。

ランパートの下も良さそうですね。こちらはじっくり様子見が出来るでしょうから、ちょっと見守っていければと思います。

ロードで走っているキンカメ産駒は流星や白斑がない鹿毛一色の馬ばかりなので、その例に倣うと、エイトディズアパートなのかなとも思います。

ディープ牝馬2頭は人気になりそうですね。ワンフォーローズは素軽くて雰囲気は良いかなと思います。牧場の期待度は1、2なんでしょうね。耳が大きいのと肘・肩が窮屈そうに見えるのは母似なんかなあ…。この系統は牡馬で狙った方が良いのかなとも悩みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の直線で自慢の決め手を発揮。500万下連勝で3勝目を飾る。☆スターコレクション | トップページ | 3歳馬を振り返る »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ