2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 仕上がり良好も、気性面は相変わらずな様子で…。★アンビータブル | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.287 »

2012年10月20日 (土)

出資馬プチ情報

Photo_4 ラストインパクト

19日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格でした。(19日・最新情報)

助 手 19栗E重 14.9- 14.5 ゲートなり

Photo_4 シルクベルジュール

今後は、水沢・瀬戸厩舎へ移籍して競走を続ける予定です。尚、本馬の地方移籍は再ファンドも視野に入れております。(10/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラストインパクトは昨日ゲート試験を受けました。詳しいことは分かりませんが、ゲート出がもう一つだったのかと想像します。もう少し稽古を課して、来週の試験は結果を出してくれることを願っています。

シルクベルジュールは水沢に拠点を移し、岩手競馬で現役を続けることになりました。その結果・内容次第で再ファンドも視野にということです。その場合、私としては見送りが濃厚なんですが、どういう走りを見せてくれるか注目していきたいです。

« 仕上がり良好も、気性面は相変わらずな様子で…。★アンビータブル | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.287 »

(引退)シルクベルジュール」カテゴリの記事

(引退)ラストインパクト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

バーニッシュが来週に登録しているので出走できるかもしれませんね。今度は楽勝できそうです。

フラムドグロワールがオープンで勝ってくれました。賞金が加算できて、ホッとしています。

ぷーさん、おはようございます。
バーニッシュの情報ありがとうございます。前走くらい走れば大丈夫だと思いますが、今後の為には時計を詰めてもらいたいです。

フラムドグロワールのいちょうSおめでとうございます。鞍上の手綱捌きは絶妙でしたが、馬自身も良く辛抱しましたね。賞金を加算できたので、今後が楽しみですね。デビュー勝ちの後、休ませたのが大きいように思います。

焼魚定食さん こんにちは

ベルは、今後の成績次第では再ファンドが視野にあるようですね。 
昨日のメイクデビュー新潟では、ベルの半弟タカノハーバー(ダンディーの全弟)が1番人気のフューチャステップを抑えて新馬勝ちをしてくれました。まさか・・・!勝っちゃう・・・?勝っちゃったぁ~!!と、
超ドキドキしながらレースを観ていました。
ダディーズウォーズ以来の快挙でした♪ 
今後の成長が楽しみですが、ベルにも再び中央入りの可能性を信じて、今後も『追っかけ』していこうと考えている私デ~ス^^;

この後は、ウォースピリッツの成長と活躍を願うばかりです。今のところ、以前の心配は薄れてきたような気配なので、このまま順調にいってほしいですネ

バーニッシュは25日6レースの1200に出走です。中1週で走ることができてよかったです。

1秒ぐらいは時計を詰められるのではないでしようか?

流星さん、こんばんは
シルクダンディーの全弟、出走していましたね。そして見事な逃げ切り勝ち。芝で結果を出したのは楽しみです。ベルジュールは芝を使いたいから岩手競馬へ転出になったのかなと思います。力はあるのですが、気性がやはりネックなのかなと思います。地方での頑張りを見守りたいと思います。

ウォースピリッツはだいぶ軌道に乗ってきましたね。できれば早めにNFしがらきへ連れて行ってもらいたいです。ダート向きかもしれませんが、良い雰囲気を持っているので期待しています。

ぷーさん、こんばんは
バーニッシュの出走情報ありがとうございます。前走と同じ距離ですし、きっちり連勝を決めて欲しいですね。そこに勝ちっぷりの良さ+速い時計が付いてくれば良いのですが。中央入りが楽しみになる走りを見せてもらいたいです。

焼魚定食さん こんにちは!

おひさしぶりです!
ベル、地方へ移籍後 V2達成しましたね!
お互いにおめでとうございます!
これで、中央へ帰ってこれる権利をゲットしてくれました!
クラブから、どのように発表されるのかは解りませんが
再び帰ってきてくれるなら再ファンドに応えたいと考えています。
バーニッシュ君に続いて頑張ってほしいです

流星さん、こんばんは
ベルジュールは連勝を決めてくれましたね。相手関係に恵まれましたが、内容は確かに悪くないと思います。ベルジュールは芝の方が良い可能性も秘めますし…。

再ファンドに応じるか悩ましいのですが、同世代の再ファンド馬がいるので、少し所有馬をスリムにする上でも見送りが濃厚かと思います。脚力はあるのですが、気難しい点がちょっとネックです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕上がり良好も、気性面は相変わらずな様子で…。★アンビータブル | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.287 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ