2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.263 »

2012年9月22日 (土)

【ロード】2012・募集馬発表

ロードのHPで、2012年の募集馬が発表されました。

1番高額なのが、レディブラッサムの11で1口10万円となりました。厩舎は安田隆。次がレディバラードの11でこちらは角居厩舎です。エイトディズアパートの11が浅見厩舎なのが悩ましいところ。

牝馬はワンフォーローズの11が1口8万円が最高値。全姉キャトルフィーユよりも高い募集で藤原英厩舎なんですね。多分、デキがかなり良いのだと思います。

ジャックカガヤキの11、ラパシオンの11、ギミーヘブンの11あたりのデキを見たいです。

« この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.263 »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

ロードは高いですね。ちょっと手が出ません。
カムホームウィズミーとウミラージで成長待ちにします。

焼魚定食さん、こんばんは。いつも素晴らしいブログ、ありがとうございます。とても楽しく読ませて頂いています。

ロードのツアーに初めて参加しましたので、私見(あくまでも私見です)ですが。

レディブラッサム'11 馬体がとても良かったです。馬に活気があり、放馬したくらい元気良かったです。(笑)値付けが予想以上でしたが、やはりその位の能力があると判断したのでは。

レディバラード'11 非常にどっしりとした感じ、気性が据わっています。大物感がありました。兄は池江師で上手く仕上げられなかった感がありますが、角居師のキャトルフィーユの仕上げの上手さを見ると、良く仕上げられるのではないでしょうか。

ワンフォーローズ'11 これが一番良く見えました。サイズは小さいですが、バランスが良い、頭が小さい。美しい馬です。藤原師なら大きいところを目指せそうに思えます。

レディパステル'11 上位クラスで走る力はあると思います。

ジャズキャット'11 あまり兄弟に似た感じも無く、バランスが良く、大き過ぎないので、あまり故障もしないのではないかと思いました。

エイトディズアパート'11 ケイアイ場長は自信を持っていました。馬体は良かったです。今後の成長を見守りたいです。

レディプリンセス'11 租母レディミューズに非常に似た感じでした。カネヒキリのような感じでしょうか。(スケールはともかくも)良さそうでした。

後は牝馬。(牝馬が良かったです。)レディマーメイド'11レディアーティスト'11(額のハートが可愛らしい)レディフューチャー'11(気性は姉と違い良い、馬体も)レディミステリー'11(バランス良い)シンコウエトワール'11(ダルメシアン似、良い)レディピアレス'11などでした。

wakaifさん、おはようございます。
活躍馬を上に持つ馬はちょっと高いですね。カナロアの半弟は兄カナロアの倍の募集価格です。手頃な価格帯で良駒がいれば良いのですが…。まあ、パンフレットが届いてから思案したいと思います。

ミッチーさん、おはようございます。
ツアーでの感想を教えていただきありがとうございます。レディブラッサムの11は強気な価格ですね。カナロアの倍の価格ですし、父マンハッタンカフェを考えると、割高感は強いですね。それならロードハリケーンよりも安いレディバラードの11が魅力ではあります。角居厩舎にも出資したことがないので。経験してみるのも良いかなと思います。

ワンフォーローズの11はこれまでの兄姉に比べても1番のデキかもしれないですね。通常ならワンフォーローズが笹田、レディパステルが藤原英でおかしくないですが、藤原英先生が獲りに行ったんでしょうね。抽選になるでしょうが、姉も繁殖入り間近ですし、ちょっと参加してみようかなと考えています。

レディフューチャーの11はなかなか良さそうなんですね。預託先が久保田厩舎なのも評価が悪くない証でしょうね。

早くどんな馬か実際に確かめてみたいです。

焼魚定食さんこんにちはm(__)m

ミッチーさんのコメントも拝見していてワンフォーローズも気になる存在になりましたが、個人的にはジャックカガヤキの子がどんなものか気になりますね(^-^)/

まぁカタログを観てからの検討になりますが、マンハッタンの子で高額なブラッサムの子には多分私は行かないと思います。強気過ぎるのがどうかと(^_^;)

ボビー777さん、おはようございます。
良血馬は強気な料金設定ですね。実際の馬を確かめてどうしようか検討したいとは思います。

ジャックカガヤキの仔は私も興味あります。シュプリームは父の血に目が行きがちですが、母馬も非常に良い馬でしたし。あとはセール馬でお買い得馬がいることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.263 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ