最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) | トップページ | この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース »

2012年9月21日 (金)

1歳馬☆申し込みました。

Photo ダンツクレバーの11(牡・石坂)父ディープインパクト 母ダンツクレバー

鹿毛・2011年5月17日生
生産者:社台コーポレーション 白老ファーム

2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
     150.0   167.5    19.8        401

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

会員優先募集期間の締め切りまでまだ日がありますが、ひとまずダンツクレバーの11の出資申し込みを投函しました。

遅生まれということもあり小柄なタイプですが、父ディープインパクト産としたらこれぐらいで良いでしょうし、頭部が軽く、ふさふさの尻尾は父の特徴です。そして、実際のDVDでの歩様が素晴らしいと思います。トモの踏み込みも深く、繋ぎの柔軟性も○。身体全体を使って歩くことが出来ているのが気に入りました。目つきから少し気の悪さがあるかもしれませんが、前向きさはあると思います。

抽選になる可能性が高いでしょうが、何とか出資確定となってくれればと思います。

« シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) | トップページ | この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

ヴィッセン」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
さっそく申し込みされたんですね。
私も先行で行くとすればこの馬です。
遅生まれなので、これからどう変わってくるかわかりませんが、トモから足元のラインがかなり好みです。
お顔はちょっとうちのホアピリ入ってますけど(笑)
タイプ的には、マイルから1800mぐらいで一瞬の切れがありそうなタイプに思えます。
キャロットでいえばエネアドとかフレールジャックのイメージ(エネアドは脚元が相当硬かったですが)

ペンカナ・ディナシー・ベッラレイアあたりも血統のよさは感じるものの気になる点もあって踏み込めない感じです。
やっぱりキャロットの抽選次第ですかね。
安馬はまだ検討していません。

後にロードも控えていますし。
ロードではマンカフェ産が気になってますが、こちらも相性が悪いだけにさて、どうなることやら^^;

ぼんちゃんさん、こんばんは
順調に育っていくかなどは、神のみぞ知るの心境ですが、まずは気に入った馬に申込みました。前向きそうな気性ですし、距離はそれぐらいが合うタイプかなと私も思います。フレールジャックほど走ってくれれば満足です。

最初はプンティラも考えていましたが、ギリギリまで様子を見たいと思っています。早めに満口になるなら仕方ないです。

次の追加候補はシルキーラグーンかなと思います。ちょっと厩舎は気になりますが、芝・ダートの短いところで頑張ってくれるかなと。ベッラレイアは小さいのがネックですが、トモは薄っぺらくはないですね。大ハズレの可能性と同時に1発長打の魅力を感じます。

ロードのラインナップも来週には正式発表されるかと思います。価格・厩舎がどうなのか気になりますね。

焼魚定食さんこんにちは。
もう申し込まれましたか。おいらはまだまだ決めかねています。一度はあきらめる方に傾いたベッラレイアですが、やっぱり好きな馬だったのでま多岐になり始めています。
まだDVD見ていないので、そろそろ最終選考兼ねてDVDチェックしようかと思っています。

マタさん、おはようございます。
ひとまず抽選になる可能性が高いダンツクレバーの11へ申込み込みました。白老産、母父ピルサドスキーを嫌って、票が伸びなければ良いのですが…。

ベッラレイアの仔はちょっと小さいですが、何ともいえない雰囲気はありますね。あとは順調に育成が進むかどうか…。様子見が出来れば良いのでしょうが、活躍馬の仔ですから抽選になりそうなほど人気になるかもしれません。悩ましい1頭ですね。

こんばんは、今日投函しました。初めカタログ見て一番良いと思ったのが49の気品、表情だったんですが、小さいしネオ牝だしで迷いに迷い、他に浮気気味になりました。ただ、やっぱり第一印象を貫こうと思いました。平田さんもベッラにもっと勝たせたかった後悔があるみたいだし、ちょっといってみます。まさかの目玉なら嬉しいですけど。

wakaifさん、おはようございます。
ベッラレイアは大当たりか大ハズレか両極端かなとは思います。それでも品の良さ・雰囲気はこの母の仔なんだなという印象です。まあ、気に入った馬に出資するのが1番かと思います。

この仔はタダモノではないですね 募集の中では断トツにすばらしいです 兄(まだ走ってませんが)や母父を嫌って人気が分散してくれたらラッキーです

デピュティメイサさん、こんばんは
コメントありがとうございます。目つきから気の悪さはあるかもしれませんが、DVDでは首を上手に使って集中して歩いていましたし、馬体の使い方などはちょっと違うかなと私も思っています。まずは無事に出資が確定してくれたらと思っています。

焼魚定食さん、おはようございます。
ダンツクレバーに出資なされたんですね。
僕もディープではダンツクレバーとキャリアコレクションがよく見えました。ダンツクレバーは今は小さいですが、パワーを兼備したディープ産駒になってくれそうな気がします。
後はレト、ベッラレイア辺りが雰囲気が良くて気になっています。レトは馬体重は気にならないのですが、後ろから見た時のトモがディープにしても寂しすぎる様な・・・。ベッラレイアは飛節がぐらつくのが改善されれば是非出資したいのですが。2頭とも年末位まで成長を様子見したい感じですが、抽選もしくは早期満口になると思うので諦めるべきか、出資するべきか悩ましいです。

テルさん、こんばんは
募集DVDを見て1番気に入ったダンツクレバーにまずは出資することにしました。バネのある歩様で踏み込みも深いので、走ってくれると思うのですが…。

レトもディープらしさは出ていると思います。姉よりも柔らかいですし。抽選にはならないのかな? ディープ牝馬はロードのワンフォーローズに突撃したいと思っています。

ベッラレイアは確かに後ろから見た時の飛節は気になりますね。即満口にはならないでしょうが、年内には満口に達してしまうかもしれませんね。確かに良い雰囲気を保っているので、迷いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) | トップページ | この距離で前走のように自分のペースで競馬が出来るかどうか…。★ロードエアフォース »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ