最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« ロードなお馬さん(2歳・出資馬) | トップページ | 初めての地方競馬での1戦。環境に戸惑わなければ…。☆シルクフォーチュン »

2012年5月 1日 (火)

本日、栗東に戻りました。

Photo_6 ロードエアフォース

5月1日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○当地スタッフ 「15-15でも楽な手応え。リラックスが図れている様子で、馬自身は元気一杯ですよ。いよいよ移動スケジュールが示され、5月1日(火)には栗東トレセンへ。なかなか良い雰囲気で送り出せたと思います。あとはレースでの好結果を願うばかり」

Photo_6 ロードカナロア

5月1日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、6月17日(日)函館・函館スプリントS(G3)・国際・芝1200mに予定しています。

○当地スタッフ 「5月1日(火)に栗東トレセンへ。最後まで速いペースでは乗らなかったものの、リラックス重視の調整は当初の予定通りですよ。無事に送り出せたのが何より。あとは厩舎スタッフに任せれば大丈夫だと思います。また頑張ってくれるはず」

Photo_6 ロードハリアー

5月1日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、5月13日(日)京都・4歳上1000万下・混合・芝1200mに予定しています。

○当地スタッフ 「移動の連絡が届いて5月1日(火)に栗東トレセンへ。僅か2週間とは言え、気分転換が図れたと思います。最後まで強い稽古は無し。でも、これは当初からの予定通りですよ。無事に送り出せたのが何より。また頑張ってくれるでしょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

外厩で調整中だったロードの4歳馬3頭、まとめて本日栗東に戻りました。これでロードの4歳馬は全て入厩しています。ちなみにシルクの4歳馬は全て放牧中なんですが(苦笑)。

カナロアは1ヶ月半先のレースに向けて、徐々にピッチを上げていくことになります。しっかりリフレッシュできたと思うので、G1で揉まれた経験を今後に生かしてもらいたいです。

ハリアーは来週の出走を予定しています。こちらも短期の放牧だったので、良い気分転換になってくれていればと思います。課題は時計の速い京都でどこまでやれるかでしょう。

エアフォースも一緒に戻ってきてくれました。こちらはしっかり乗り込んでいたので、早めの始動が考えられます。芝1400がターゲットになってくるでしょうから、早ければ来週の京都or東京の平場戦。もしくは再来週の新潟の特別戦を使うことになるでしょう。

« ロードなお馬さん(2歳・出資馬) | トップページ | 初めての地方競馬での1戦。環境に戸惑わなければ…。☆シルクフォーチュン »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードエアフォース」カテゴリの記事

(引退)ロードハリアー」カテゴリの記事

(引退)ロードカナロア」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんわm(__)m

ロード三頭がまとめて帰って来ましたねー♪カナロアは秋に向けて成長の跡を見せてもらいたいですね(^-^)/

ハリアーは相変わらずのペースで出走しそうですが、高速馬場の京都でどこまでやれるか楽しみです☆


エアフォースは元気なだけにそろそろ現級で結果を出して欲しいですね(^_^;)

ボビー777さん、こんばんは
そろそろ帰厩かなと思っていましたが、3頭一緒にはちょっとビックリしました。それぞれに次の目標に向けて、しっかり準備をして整えて行ってもらいたいです。ご一緒のエアフォースは除外にならずに、予定のレースを使えることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん(2歳・出資馬) | トップページ | 初めての地方競馬での1戦。環境に戸惑わなければ…。☆シルクフォーチュン »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ