2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« 当初の予定通り、来週の福島戦へ。☆シルクレイノルズ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

2012年4月 5日 (木)

変わらず良い状態をキープ。☆レディアルバローザ

Photo_2 レディアルバローザ(牝・笹田)父キングカメハメハ 母ワンフォーローズ

4月7日(土)阪神・阪神牝馬S(G2)・国際・牝馬限定・芝1400mに浜中Jで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位6番目、同順位1頭で出走可能です。4月4日(水)良の栗東・ニューポリトラックコースで6ハロン82.1-65.9-51.7-37.8-11.8 7分所を馬なりに乗っています。

○笹田調教師 「4月4日(水)はポリトラックへ入れました。最後まで手綱は抑えたまま。タイム的にも十分でしょう。乗り易い馬ですね・・・と、稽古に跨った浜中騎手も好印象を抱いた様子。具合は安定しており、良い走りを見せられそうですよ。当日の馬場状態がポイント」

≪調教時計≫
12.04.04 浜 中 栗東P良 82.1 65.9 51.7 37.8 11.8(7) 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土曜日の阪神牝馬Sに出走するアルバローザ。使われてきているので大幅な上昇はないですが、良い状態はしっかりキープできています。

追い切りは実戦で手綱を取る浜中Jが跨ってくれました。いつもどおり、Pコースでの最終調整。直線は右手前で走っていましたが、気分良さそうなピッチ走法。個人的には前走よりも多少弾むような感じがあって、柔らか味が出てきているように感じました。暖かくなって、硬さも解れてきているのでしょう。

天候も今週は何とかキープしてくれそう。ゲートセンス抜群で非常に賢い馬なので、この距離がマイナスに出ることはないと思います。枠は出来れば、直線で良いところを走れそうな真ん中よりも外が良いのかなとイメージします。本番は次ですが、良い結果を出して、臨めることを願っています。

« 当初の予定通り、来週の福島戦へ。☆シルクレイノルズ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)レディアルバローザ」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんわm(__)m

今週はレディアルバローザが出走することになりますね☆

状態良さそうですし、暖かくなり状態もキープ出来てそうだから期待が持てますね(^-^)v

焼魚定食さん、こんばんは☆
今週はアルバローザ&スターコレクションとどちらも勝ち負け出来そうな楽しみなお馬さんが出走ですね。
アルバローザは最近はGCの調教VTRで馬名を見なくても一発で彼女だってわかるようになりました。
前回よりも調子よさそうですし、ここも楽しみです。
ご一緒のランパートは福島がどうかなぁって感じでしょうか?
何気に福島の芝って愛馬との相性が悪いんですよね。
メンバーは軽くなるはずなのに何故か結果が出ないので、今回は2頭出し(笑)気になります^^;

3馬いっぺんに書いてしまい失礼しました。

ボビー777さん、こんばんは
アルバローザはこの距離も問題ないので、センスの良さをしっかり見せてもらえればと思います。一息入っている馬が多いですし、付け入る隙は十分あるなあと見ています。

ぼんちゃんさん、こんばんは
アルバローザはピッチ走法で毎回同じような感じですね。調子の変動が少なく、手の掛からない非常に賢いお馬さんです。相手は強くなりますが、この距離の方が絶対合うと思うのですが…。

スタコレは稽古の動きをしっかり実戦で発揮できればと思います。高い能力を秘めている馬なので、キャリアをしっかり積んで行ってもらいたいです。

ランパートは前に行った方が良いのか、差しに構えた方が良いのか…。微妙にちょっと距離が長い印象を持っています。時計が速くなるのも未知数ですね。ぼんちゃんさんはマージビートと2頭出しになるんですね。

4歳1勝馬の2頭は夏までに1つ勝ってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当初の予定通り、来週の福島戦へ。☆シルクレイノルズ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ