最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 少しベールを脱ぎました…。☆ジューヴルエール | トップページ | 久々の一杯の追い切りも、しっかりした動きを披露。☆シルクフォーチュン »

2012年4月21日 (土)

そろそろ決断の時…。

Photo_3 ロードレグルス(牡・清水久)父ゴールドアリュール 母シンコウエトワール

2011年募集馬No.12シンコウエトワール'10(父ゴールドアリュール)は5月上旬に栗東・清水久詞厩舎へ入厩の予定です。ご出資のお申し込みは4月25日(水)午後5時で締切となります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最初から候補の1頭ではありましたが、スターコレクションの半弟ロードレグルスが25日(水)で募集締め切りとなります。募集DVDは後肢の運びに甘さを感じましたが、背が伸びて、馬体のバランスが良くなりました。馬体重も460キロ台と中型サイズで丈夫そうなのは魅力。

1つ上の世代は本格化が遅い馬ばかりで、同期のロードクラヴィウスも遅め。また、シルクの同世代も同じ傾向。ここらで1つ早期始動馬を補強したいところです。

本当はスターコレクションが2勝目を挙げて、出資へという流れが理想だったのですが。来週の更新を待って、最終的に決断をしたいと思います。

« 少しベールを脱ぎました…。☆ジューヴルエール | トップページ | 久々の一杯の追い切りも、しっかりした動きを披露。☆シルクフォーチュン »

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんわm(__)m

ロードレグルス締切迫りましたね(T_T)

早期始動が出来そうなこの仔は魅力あり、確実にダートもこなせそうなつぶしのきく馬だと思います☆

私はかなり悩んでいます(^_^;)

焼魚定食さん、こんばんは☆
ロードレグルス、前回までの写真はあまりピンとくるところなかったのですが、今回の更新写真はいいですね。
募集DVDを何度も見直したのですが、ぐっとくるところはないものの欠点もない感じ。
3万円で早期始動ならまずまずかなぁって気がしてます。
芝・・・は無理ですかねぇ。。

シルクレグルスがずーっと出資したくって結局断念したので名前が可愛いこの馬は気に入ってます。
ランパートが勝ったらポチろかな(笑)

ボビー777さん、おはようございます。
募集時より馬は1番変わってきたのがこの馬だと思います。ロードのHPで動画があれば動きを確かめることが出来れば良いのですが…。

まあ、ダートでこそのタイプかなと思います。父に似た感じで良い面構えも好感です。案外、距離も持ってくれそうな気がします。

ぼんちゃんさん、おはようございます。
他の牡馬たちと見比べると、早期始動できるのは利点ですし、悪くないなあという印象が強いです。確かに馬体は募集時から良い意味で変わってきていると思います。これなら距離もこなしてくれないかなと。

芝はちょっと厳しいような気がします。父らしさが良く出ている馬でしょうから。価格+半姉にも出資しているので、初めての預託先ですがお世話になってみようかなあと考えています。

個人的にはシルクレグルスと名前が被るのがちょっと難点でもあります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しベールを脱ぎました…。☆ジューヴルエール | トップページ | 久々の一杯の追い切りも、しっかりした動きを披露。☆シルクフォーチュン »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ