2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・天栄組) | トップページ | 川須Jとのコンビで中京の自己条件へ。☆ロードアクレイム »

2012年3月21日 (水)

シルクなお馬さん(2歳・北海道組)

Photo ユニバーサルキング

北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と、トレッドミルでキャンターを行っています。牧場スタッフは「今週からハロン24秒ペースで3分運動させています。消炎治療の効果で、飛節のシコリは少しずつ落ち着いて来ましたので、もう少しの辛抱ですね」と話しています。(3/19近況)

Photo ジューヴルエール

北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分行っています。牧場スタッフは「引き続き無理をさせていませんが、イライラする面も見られませんし、落ち着きがあるのは頼もしいですね」と話しています。(3/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ユニバーサルキング、ジューヴルエールともに怪我がこれ以上長引かないように、しっかり不安を解消できるようにケアに努めてもらえればと思います。

北海道組の様子見候補クラウディオスも順調そうで何よりです。ノーザンFの有力馬が揃う厩舎ですが、この馬も見て行ってくれたようなので、やはり楽しみな1頭だと思います。

« シルクなお馬さん(2歳・天栄組) | トップページ | 川須Jとのコンビで中京の自己条件へ。☆ロードアクレイム »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ユニバーサルキング」カテゴリの記事

(引退)ジューヴルエール」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは。

キングリーの毎日杯回避は良かったと思います。中途半端の仕上がりでは勝負になりませんから。

ただ、来週のデムーロは見たかったです。

2歳馬のジューヴルエールは少し心配です。じっくり治療してほしいですね。

ぷーさん、こんばんは
キングリーは珍しく自重してくれましたね。まだまだ良くなるのは先でしょうから、腹をすえて進めてもらいたいです。予定が大きく延びたのは、デムーロの予定に合わせているのもあるのかな?

ジューヴルエールはもう少し辛抱しないとダメでしょうね。中途半端な状態のまま、乗り出しを再開するのは止めてもらいたいです。会報の馬体写真は更に良くなっていたので、弱いところがなくなってくれば、グッと良くなってくれると思います。

焼魚定食さん、こんばんは☆

ユニバーサルキングは脚元がなかなかすっきりしませんネ…
まだ寒いこの時期は治療に専念してもらって、暖かくなる4月頃から徐々にペースアップしていって欲しいものですね。

デビューは秋頃ですかね~

stageさん、おはようございます。
ユニバーサルキングの飛節のシコリはちょっと時間が掛かっていますね。ただ、完全に休ませている状況ではないので、もう少しの我慢かと思います。会報の写真でも、馬体は相変わらずの見栄えでした。

デビューはやはり秋以降でしょうね。秋の京都で芝1800~2000でデビューしてもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・天栄組) | トップページ | 川須Jとのコンビで中京の自己条件へ。☆ロードアクレイム »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ