2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・北海道組) | トップページ | 良い状態で週末のレースへ。☆ロードカナロア »

2011年11月 2日 (水)

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

Photo_6 ロードランパート

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「北海道から運んで来たものの、外見的に寂しく映る感じは受けませんよ。ただ、もう少し全体にボリュームを増せればベター。そのあたりも意識して取り組んで行きたいですね。池江先生は定期的に来場。意見を交わしつつ進めましょう」

Photo_6 ロードハリアー

京都・宇治田原優駿ステーブル在厩。休養。

○当地スタッフ 「到着から数日間は余裕を持たせる形に。外見上は大きな問題も無かったですよ。ただ、十分にリフレッシュを図りたい・・・との話。厩舎スタッフと意見を交え、10月28日(金)に全身へ笹針を打っています。今週中には軽く動かし始める予定」

Photo_6 スターコレクション

滋賀・栗東ホース具楽部在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「到着後はウォーキングマシンでの調整。傷口が塞がるまでは余裕を持たせる方針です。まだ競馬も終えたばかり。この期間で回復も図れると思います。今週中に獣医師のチェックを受ける予定。そこでの見解を踏まえて以後のプランを考えましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランパートは、無事にグリーンウッドに到着しています。すぐに乗り出しを開始できていますし、ペースも上げて行けるのではと思います。レースを経験している馬ですし、ハリケーンよりも早めに移動の移動もありそうです。

ハリアーは、笹針を打って、休養中です。馬体も減らしていましたし、じっくり回復させてから、動ける態勢を作って行ってもらいたいです。

スターコレクションは、外傷が癒えていない様子も、大事に至らず何よりです。レースの疲れもあるでしょうし、しっかり休ませてから進めてもらえればと思います。

« シルクなお馬さん(2歳・北海道組) | トップページ | 良い状態で週末のレースへ。☆ロードカナロア »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードランパート」カテゴリの記事

(引退)ロードハリアー」カテゴリの記事

(引退)スターコレクション」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんはm(_ _)m


ランパードは次のレース選択が楽しみですね~☆私は芝で観てみたいんですが♪


ハリアーは使い込んでいるのでここしっかり疲れをとって立て直して欲しいですね~o(^-^)o


スタコレは大事に至らず良かったです!

ボビー777さん、おはようございます。
ランパートは輸送も無事に乗り込めているのが何よりです。スムーズに乗り込んで行けば、帰厩も早いかもしれません。

ハリアーとスタコレは、ひとまずはじっくりと休んで、次走への英気を養ってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・北海道組) | トップページ | 良い状態で週末のレースへ。☆ロードカナロア »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ