2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(5歳馬) | トップページ | 気性面を考慮し、攻め足りずの内容で出走へ。★オレンジブルーム »

2011年11月19日 (土)

ロードからのお知らせ

2011年募集の現段階での申込状況をお伝えします(申込口数250口以上が対象)。

No.1 ワンフォーローズ'10(450口以上)
No.8 レディブラッサム'10(300口以上)
No.18 ジャックカガヤキ'10(300口以上)

なお、パンフレット同封の申込書類による期間限定の郵送受付は2011年11月25日到着分を以って締切とさせて頂きます(出資内容は申込受付後に弊社より郵送される請求書にてご案内を差し上げます。(ロードHPより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロードの1歳馬の更新と共に、申し込み状況が発表されました。

満口まで到達するか微妙かと思っていたワンフォーローズの10ですが、既に450口以上の申し込みがあるとのこと。今年は募集期間がズレたので、締め切り直前よりも早い段階から申し込んだ人が多そうに思いますが、こちらは抽選となりそうです。

半姉のキャトルフィーユも抽選でしたが、今年は他に牡馬で大物候補がいない、ポイント還元もあるので、申し込んでみようという会員の方が多いのだと思います。私もそれにほぼ近い感じです。抽選をクリアしたいところですが、外れた場合は潔く次の手を考えたいと思います。

ちょっと予想外だったのがレディブラッサムの10の人気です。先行受付では満口までは届かないように思いますが、京阪杯の走りですぐに埋まってしまうでしょうね。どういう馬に育つか調味がありますが、この状況で出資は可能性がかなり低いです。

ジャックカガヤキの10は、ロードアルティマ産駒ということで人気を集めていますが、母馬も紫苑Sで1番人気に支持された厩舎の期待馬。母の方が一般的にはネームヴァリューが高い馬だと思います。

« シルクなお馬さん(5歳馬) | トップページ | 気性面を考慮し、攻め足りずの内容で出走へ。★オレンジブルーム »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼き魚定食さんこんばんはm(_ _)m


正直レディブラッサムの仔がそんな人気になっているのと、ジャックカガヤキが人気なのはびっくりしています☆


密かにジャックカガヤキは気になってました(^_^;)


このままだと観てられないかなぁと悩んでます(T_T)

こちらにもお邪魔します。
結構私も気になっていた3頭だっただけにある程度この人気は納得でした。
ジャックカガヤキは先行で溜まったポイントで出資しようかなーとかって(笑)
ワンフォーは私も応募しましたので、お互い抽選が通ることを祈っています。

ボビー777さん、おはようございます。
レディブラッサムは血統的に弱いところがあるので、様子見を出来ればと思っていましたが…。牝馬ですし、今年はこの血統は我慢すると思います。ジャックカガヤキは価格も手頃ですが、父を出資されていた会員の方も多いかと思います。関西なら考えたんですが、こちらも活躍を眺めておきたいです。母の仔は今後募集されれば興味あります。

ぼんちゃんさん、こちらにもありがとうございます。
レディブラッサムとジャックカガヤキは、先行受付からこれほど申し込みが入るとは予想外でした。レディブラッサムは、兄の京阪杯の走り次第で売り切れそうですね。新規の人が申し込むなら、この馬かワンフォーローズあたりでしょうか。

ワンフォーローズは何とか無事に出資できれば良いですね。ハリケーンの抽選を掻い潜れたので、大丈夫かなとは思っているのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(5歳馬) | トップページ | 気性面を考慮し、攻め足りずの内容で出走へ。★オレンジブルーム »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ