出資馬一覧

« 再入厩に向けて乗り込み中。徐々に前向きな面も出てきています。☆シルクラムパンチ | トップページ | ロードなお馬さん(グリーンウッド組) »

2011年10月25日 (火)

シルクなお馬さん(1歳馬・確定)

Photo_2

Photo_3 シルク10-29(牡・松永昌)父スペシャルウィーク 母シルクユニバーサル

Photo_3 シルク10-37(牡・池江寿)父ディープインパクト 母マチカネタマカズラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

募集馬の予約状況

会員の皆様には、2011年1歳募集馬の会員優先期間にて、非常に多くのお申込みを頂き厚く御礼申し上げます。

会員優先期間を終了しまして、現在集計中ではございますが、「満口」となる馬は無い見込みでございます。皆様、お申し込み頂いた通りの内容でご出資が確定となる見込みでございます。28日に発走予定の出資確認書にて、確定となりますので、ご出資確定までもう暫くお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

会員優先期間の申し込みも終了し、今年も抽選とならずに、申し込み馬の出資確定となりました。欲しい馬をしっかり買えるのは、シルクの1番のサービスだと思いますが、来年以降は少し雲行きが変わってくるかもしれませんね。この後の売れ行きのペースがどうなっていくか注目して行きたいと思います。

核になってくれそうな2頭は確定したので、この後は売れ行きを見ながら、様子見をして行きたいです。動画で走っている様を確認できるまで残っていて欲しいところです。

様子見候補ですが、調教具合の遅れが気にならないようなら、マミーズジュエリーの10へは出資したいとは思っています。

上記2頭の出資者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

« 再入厩に向けて乗り込み中。徐々に前向きな面も出てきています。☆シルクラムパンチ | トップページ | ロードなお馬さん(グリーンウッド組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ジューヴルエール」カテゴリの記事

(引退)ユニバーサルキング」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
マチカネタマカズラの10とシルクユニバーサルの10は出資確定のようですね、おめでとうございます。

社台化1年目ってことで、1・2頭は先行で満口になるかと思ったのですが案外でしたね。
2頭ともクラシックも狙える距離適性がありそうで、楽しみなお馬さんですね^^

私のほうは、キャロットでついつい出資しすぎてしまったのと、ロードのワンフォー仔を狙っているので、シルクはあとはお安いところで抑えたいと思っています。
今年の2歳馬に安いからといってぽこぽこ出資しすぎた弊害が出てきているようで、勝ち星は増えたものの、財政状況が大ぃ~変でございます(汗)

こんばんは。
2頭とも御一緒馬となりましたね。
一緒に、応援できることを喜ばしく思います。
夢はでっかく、クラッシック制覇と行きたいですね。

ぼんちゃんさん、おはようございます。
ノーザンファームんも評価が高い1頭とDVDの動きの良さが目立つ1頭と芝の中・長距離で頑張ってくれそうな馬を確保できて何よりです。会員自体はさほど増えていないので、抽選に至らなかったんだと思います。一般が始まって、どれだけ残口の動きが出てくるかですね。

ロードは、展示会に参加されて馬体写真をアップされているサイトを拝見したんですが、ワンフォーローズの10の馬体は抜けて良いですね。父の良さが出ているように思います。ダイワデリカシーの10と2頭だけ最初に申し込もうかと思っています。あとはレディチャームの10を様子見を見ながらかなと思います。雰囲気は良さそうですが、体質がどうかですね。

私のところも2歳馬の始動が遅いので、無闇には増やすのも難しいです。だいたいの候補は固まっているので、ゆっくり買える馬はゆっくり買いたいと思っています。

ぷ~さん、おはようございます。
ご一緒の2頭、抽選なく確定して良かったですね。両馬ともに順調に育って行ってくれれば、夢を見れそうな素材だと思っています。ご一緒のフォーチュン、アーネストのように頑張ってもらいたいですね。デローベの10もちょっと挑戦したい馬とは思っています。

焼魚定食さん こんばんは。

マチカネタマカズラ&シルクユニバーサル、ご出資確定おめでとうございます!!

見学会当日も、マチカネタマカズラ&カメリアローズは「満口」とのウワサもアリ、優先期間中に申し込まれた方々の中で「抽選?」とまでささやかれておりました。
見学会に行って、実際に1歳馬たちを見てみたら今までの候補の影が薄くなってしまい、替わりにマチカネタマカズラ&シルクユニバーサルも他のコも候補に入れたくなってしまった私でした(大汗)。
ウワサ通りなら、優先期間中に、申し込んでいない私には「ご縁の無い」お馬さんと諦めましたが、「満口」になっていないのであればと
フツフツと「狙ってみようかナ」との悪魔のささやきが私の中にコダマしてきました・・・
諦めていたときは、プリマドンナっこ&スペリオルパールに「想い」が急上昇してしまったのですがどのコも私にとっては高額な為、誰かは諦めなければならず・・・只今、非常に迷い悩んでいる次第でございます。当分(といっても、来月上旬頃ですかネ)、モヤモヤしていることになりそうです~。
「なにが何でも」候補のマミーズジュエリー10とショウナンタレントが確定してくれたことにより、ホッと出来ましたので、お馬さんの状況をチェックしながらこの数日を過ごしていこうと思います。

流星さん、おはようございます。
抽選なく申し込み馬が出資馬確定となって、ホッとひと安心ですね。あとは、各馬共にどれくらいの残口があるかですね。それによって、次の申し込みも変わってくるかと思います。

マチカネタマカズラの10は、牧場関係者の評価が非常に高いようですし、それゆえに池江寿厩舎に預託されることになったと思います。高額は高額ですが、馬の資質を考えると挑戦してみてもとは思います。シルクユニバーサルの10も、元々高い馬ですが、動きの良さも感じるので、どちらか1頭は悪くても頑張ってくれるものとは思っています。

焼魚定食様、おはようございます。

10-29、10-37の2頭出資確定おめでとうございます。
今年のシルクの中でもクラシック向きの2頭だと思います。
良いか、悪いか別にして、シルクは好きな馬を買えるのは良いと思います。
キャロさんは抽選ですから・・・
あっと言う間に満口続出しています。
どちらがいいのか?

焼魚定食さん、こんにちは。
まずは2頭確定ですね!おめでとうございます。
そしてマチカネタマカズラで3世代連続ご一緒馬ができました。
まずはヴェリタスに頑張ってほしいところですがタマカズラは順調に行ってもらい大きいところを狙える馬になってほしいです。

ユニバーサルも他の候補同様、様子見ができれば様子見していきたいです。
レイノルズと違って母父の影響が出ているように感じるのですがどうでしょうか。

ロイスさん、こんばんは
無事に2頭、確定することが出来て何よりです。ロイスさんも10-24の確定おめでとうございます。

サービスを重視されるのなら、キャロットが1番充実しているように思います。私は色々な種牡馬の仔を持ちたいというのが大きいので、手軽に好きな馬を購入できるのが1番です。

まっきーさん、こんばんは
抽選なく無事に確定して何よりですね。3世代ご一緒になりますが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

タマカズラは、ノーザンファームの方々が良いというんですから、素直に信じたいと思います。非常に高いレベルでまとまっている馬であって欲しいと思います。

ユニバーサルはダートでも走ってくれそうです。今まであれほど推進力のある歩きを見せる馬はいなかったので、右ひざが被り気味ですが、購入しました。まあ、メビウスも右前が被り気味でしたし。

両馬だけでなくシルクっ仔はうまく育成して行ってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再入厩に向けて乗り込み中。徐々に前向きな面も出てきています。☆シルクラムパンチ | トップページ | ロードなお馬さん(グリーンウッド組) »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ