2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 日曜日・出資馬の結果 | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.209 »

2011年9月18日 (日)

焼魚定食のコロコロ予想 vol.195

(札幌1R)◎カイシュウタビビト

デビュー戦はゴール前で甘くなりましたが、スピードはある馬なので距離短縮は良い方に向くかと思います。今週の攻めも意欲的に追われたのは好感です。今回は勝ち負けできるかと。シルクメガスターも2走目と芝替わりが良い方に出れば。

(札幌4R)◎チェリッシュライン

小倉→札幌と強行軍ですが、滞在効果で多少でも落ち着きがあれば。ここ2走はちょっとチグハグですが、小回りの芝1800は守備範囲ですし、デビュー戦のような走りを見せることが出来れば、最後のチャンスをモノにできる能力は持っています。

(札幌5R)◎ゲンテン

今年のPOGでマル外で高く評価されていたのが同馬。最終的には父バーナーディニで軽視しましたが、動きは確かなようです。芝の実戦で弾けることが出来るか注目したいです。あとは、ロードの募集馬シェイプリー、今度募集されることになる中村和夫氏生産のゴールドヘイロー産駒モエレフルールもどういう走りをするか興味あります。

(阪神5R)◎フミノポールスター

ディープインパクト産の注目馬が出てきますが、本田厩舎の期待馬フミノポールスターから入ってみたいです。少し余裕残しかもしれませんが、稽古の動きは上々。本田調教師も走ってくれないと困るという馬らしいです。父ゴールドアリュール×母父リンドシェーバーからダートで本領発揮かもしれませんが、どこまでやれる楽しみです。ロードのトニフィカーレも実戦に行って良さそうなので、こちらも注目したいです。

« 日曜日・出資馬の結果 | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.209 »

焼魚定食のコロコロ予想」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん こんばんは。

ラインについて、高評価をいただきましてどうもありがとうございました。

私も・・・今回はラストランということで、
距離的にも鞍上も最後のチャンスだけど何とかなるかと期待感がかなりありました。
結果は2着でしたが、よく頑張ってくれたと、思いっきり労をねぎらってあげたいです!!

ところで、「S・S」の方でごあいさつさせていただきましたが、その後をまだ記事にはしていないのでお届けに上がりました。

新しいURLです。まだまだ駆け出しですが、徐々に作りあげていこうと思っていますので
あらためてこれからもよろしくお願いいたします。
もしよろしかったら、リンクさせていただけたらと願っていますがいかがでしょうか・・・。
お時間のある時にでも是非ご来訪くださると嬉しいです。
取り急ぎご報告まで・・・。おじゃましました!

流星さん、こんばんは
チェリッシュラインは抜け出しかけた時に、フワッとしてしまったのは勿体なかったですね。この後は再ファンドになるのかな? 能力を秘めているので、牧場サイドとしては繁殖に上げたいかもしれませんが。

ブログを統合して、新しくされるんですね。おめでとうございます。リンクの件も大丈夫ですし、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日・出資馬の結果 | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.209 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ