2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・画像更新) | トップページ | 良い雰囲気で、復帰戦を迎えることができそうです。☆エタニティリング »

2011年6月22日 (水)

会報が届きました

本日、会報が届きました。来年のラインナップ予定が出ていました。これで全体の6割程度ということですので、トータルで50頭前後になるのでしょうか。

アネモティス×フジキセキ 牝
ウィストラム×マンハッタンカフェ 牡
ウイングオブラック×フジキセキ 牡
オーバーザウォール×ネオユニヴァース 牡
カデンツァ×ウォーエンブレム 牡
キャンディーベル×アドマイヤムーン 牡
クルナコーヴァ×ネオユニヴァース 牝
シルキーヒロイン×グラスワンダー 牡
シルクプリマドンナ×ダイワメジャー 牡
シルクユニバーサル×スペシャルウィーク 牡
シルクラジアンス×ダイワメジャー 牝
スカーレットローズ×ダンスインザダーク 牝
スターバイオレット×ステイゴールド 牡
スペリオルパール×ディープインパクト 牡
タイムトラベリング×ダイワメジャー 牡
ダンツクレバー×チチカステナンゴ 牡
ドリームモーメント×ネオユニヴァース 牝
バラファミー×ゼンノロブロイ 牡
ヒカルバイオレット×ゼンノロブロイ 牝
フィールドサンデー×クロフネ 牡
フーラクサ×ウォーエンブレム 牝
フェザーレイ×メイショウサムソン 牡
プチノワール×ウォーエンブレム 牝
プリンシピウム×ダイワメジャー 牝
プリンセスカメリア×キングカメハメハ 牝
プリンセスゴールド×シンボリクリスエス 牡
マチカネタマカズラ×ディープインパクト 牡
ラストリゾート×ダンスインザダーク 牡
リードストーリー×ディープインパクト 牝

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

厩舎や価格が分からない現状ですが、目玉はやはりシルクプリマドンナの仔となるでしょうか。シルクネクサスの全弟もいますね。

ディープインパクト産駒3頭なら、マチカネタマカズラが気になるところです。あとはステイゴールド産駒のスターバイオレット、メイショウサムソン産駒のフェザーレイ、出資馬のレイノルズの半弟、シルクパッキャオの半弟、牝馬ならプリンセスカメリアが興味あるところです。

« シルクなお馬さん(2歳・画像更新) | トップページ | 良い雰囲気で、復帰戦を迎えることができそうです。☆エタニティリング »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは。
ウチはまだ会報届きません(T_T)
が、某掲示板で先取りして調べました。

焼魚定食さんが気になっているお馬さんは私もだいたい同じ感じですね。
レイノルズの弟も気になるのですがフジキセキ産駒とはどうも相性が悪くて(^_^;
そのレイノルズなかなかの好時計を出してます。
来週期待したいですね!

まっきーさん、おはようございます。
ノーザンFの募集馬が入り、シルクプリマドンナという目玉が入りましたね。シルクプリマドンナの仔は堀、上原厩舎あたりでしょうか。ディープインパクトの牡馬2頭は、血統的に面白そうですね。どういうデキの馬なのか念入りに見たいと思います。フェザーレイの仔は、ダイナカール一族は魅力に映ります。
レイノルズの下は、またシルクに戻ってきましたね。おそらく兄と同じ厩舎でしょうか。父フジキセキでマイラー色が強いお馬さんをイメージします。クラブ馬のフジキセキは確かに微妙ではありますが…。あとは日高地方から、渋い馬が入って来てくれればと思います。楽しみです。

焼魚定食さん、こんばんは☆
会報我が家はまだ届かないんですよ。
ラインナップ、今年は牡馬も多いようですね。
プリマドンナの仔がシルクに入ってくるのは珍しいですね。
まだ子供に活躍馬は出ていないようですが、シルクに入ってくるこの仔が始めての活躍馬になってくれるといいですね^^

ざーっと見たところ、キャロットの募集馬の下も入ってきてますね。
クルナコーヴァの09は出資馬ですが、相当な気性難みたいで前途多難です(><;
プリンセスカメリアは09年産の兄は出来がよいようですね。
妹も走ってくれるといいのですが・・
血統的にはキンカメ×サンデーなので興味ありますが、落とし穴もありそうでまずは馬を見てからですね(見てもわかりませんけど^^;)

ぼんちゃんさん、こんばんは
現2歳は牝馬が多いので、牡馬多めの方が個人的には良いですね。個人的にはあまりシルクプリマドンナの仔は、食指が動かないのですが、ディープインパクト牡馬2頭は気になるところです。

キャロットの募集馬の下も、多数含まれているようですね。牝馬は出来る限り、控えることになってくるとは思いますが、キンカメ×サンデーの配合は魅力ですね。ロードの募集馬とも見比べて、選択していくことになろうかと思います。早く実馬を見たいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・画像更新) | トップページ | 良い雰囲気で、復帰戦を迎えることができそうです。☆エタニティリング »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ