2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 高いレベルの課題をクリアして行ければ、更に前途洋々☆ロードカナロア | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・ゆっくり組) »

2011年6月 8日 (水)

締切前にポチッと出資☆シルクラングレー

Photo_2 シルクラングレー(牡・友道)父クロフネ 母ジブリール

北海道・吉澤ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、牧場内のミニトラックでウォーミングアップした後、BTCのあらゆるコースを併用して、キャンター3,200mの調教をつけられています。牧場長は「この中間から長めの調教をメインにして、息遣いの向上を図っています。馬体重も470kg台に乗って来ましたし、肩先やトモの筋肉の張りが更に増して来ました」と話しています。(6/6近況)

北海道・吉澤ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、牧場内のミニトラックでウォーミングアップした後、BTCのあらゆるコースを併用して、キャンター3,200mの調教をつけられています。牧場長は「春先にグッと成長してから、体力面は着実に強化されています。調教コースやキャンターのペースに変化をつけながら、更にパワーアップさせたいと思います」と話しています。(5/30近況)

北海道・吉澤ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、牧場内のミニトラックでウォーミングアップした後、BTCのあらゆるコースを併用して、キャンター3,200mの調教をつけられています。牧場長は「先週末にダートコースで3ハロン15-15の調教を行いました。兄のシルクガブリエルは気難しい面があったと聞きましたが、こちらはとても素直で乗り易いですし、距離の融通性もありそうですよ」と話しています。尚、6月に実施される第2回北海道地区産地馬体検査の予備登録を行い、正式に受検が決まりました。(5/24近況)

吉澤ステーブル在厩。良い具合に15-15の調教を消化しながら、筋肉の張りがグングン良くなってきた。札幌の新馬戦が目標で、6月の産地馬体検査を受検予定。【距離適性】中距離
H160cm G178cm C20.3cm W460kg(号外より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

号外が来てから追加候補を考えていたのですが、最終的に一番、無難だなということで、シルクラングレーに出資しました。

リアルファッションも考え直したのですが、やはりちょっと非力な面と顔の表情に覇気のなさを感じたので。スマイリングノートは順調で馬体も良くなってきていると感じましたが、募集DVDの歩様ではバネというか伸びを感じないので、やはりダート向きで速い脚に欠けることがあるのかなと。千代田牧場のメガスターとイングレイヴは、順調には来ていますが、動画がそれほどピンとこなかったので。まあ、あくまで私の主観です。

ラングレーは更新された動画を見ると、ちょっと口向きの悪さがあるのかなとも感じましたが、フットワークは悪くなかったかと思います。芝・ダートを問わずに走れそうなのはつぶしが利くかなとも感じました。乗り込みを進めながら順調に力をつけていってくれているように思います。まずは怪我なく、予定の札幌でのデビューを果たしてもらいたいものです。

« 高いレベルの課題をクリアして行ければ、更に前途洋々☆ロードカナロア | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・ゆっくり組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクラングレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

わたしも同じく、シルクラングレーくんに
駆け込み出資をしました。

09のシルクのこの仔のみになります。

末永く丈夫に走って欲しいですよね☆

どうぞよろしくお願いします。

焼魚定食さん こんばんは。
僕も シルクラングレーに 出資しました、 レグルスに続き ご一緒 できて 嬉しく思います。 丈夫で無事にケガなく 育ってほしいですね。
それから 09年産駒は パッキャオ. ラングレー. サファイアヒロイン 3頭でいく事に しました。また ヨロシクお願いします。

けんちゃむんさん、こんばんは
ラングレーに出資されたんですね。順調に乗り込みながら馬体も成長してきているようですし、うまく育成できているかなと思います。幅広いレース選択で、長く丈夫に走ってもらいたいですね。また、けんちゃむんさんが出資されているクラヴェジーナは楽しみですね。音無厩舎でも評価が高いですし、大きいところを狙っていけそうですね。

ケンけんさん、こんばんは
ラングレーに出資されたんですね。レグルス同様に目立たない血統でも、センスの良さを見せて、長く活躍してくれればと願っています。パッキャオとサファイアヒロインのサムライハート産駒は動きが良いですね。特にパッキャオは牧場の評価も高そうですし、実際の走りっぷりも非常に良いように思います。ゆくゆくはOPまで行ける素材かと思います。まずは怪我なくデビューを迎えてもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高いレベルの課題をクリアして行ければ、更に前途洋々☆ロードカナロア | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・ゆっくり組) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ