最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳馬) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・牧場組) »

2011年4月27日 (水)

まだまだ幼い気性が目立ちますが、馬の雰囲気は良いので。☆シルクベルジュール出資

Photo_4 シルクベルジュール(牡・飯田雄)父アドマイヤコジーン 母チェリッシュレディ

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「もう少し走る方へ気が向いてくれると良いのですが、動き自体はしっかりしているので、気性面の成長が見られれば、この馬は変わってくると思いますよ」と話しています。(4/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シルクの2歳馬は募集延長となって、まだまだ様子見が出来る現況ですが、春プレの割引証とケーニッヒの補償を使って、ベルジュールに出資しました。早くから追加候補の1頭でしたが、ようやく決めました。

まだまだ気性も若く、線の細いお馬さんですが、顔もハンサムで、繋ぎも長さがあり、左後一白という雰囲気の良さを持っているお馬さんです。このあたりは母系の良さが出ているかと思います。ダイナマイトダディ、トゥナンテ、キュリオスレディーとG1には手が届きませんでしたが、一つ歯車が噛み合っていれば…。という素材のお馬さん揃いです。

それでいて今までこの母系には出資していませんでしたが、3頭目の同馬で初めて挑戦することにしました。この馬だけ天栄HPでの育成というのはちょっと気になる材料ですが、癇性の強さがレースに行って良いほうに向いてくれればと願っています。芝の短いところで良いスピードを見せてもらいたいと期待する1頭です。

« シルクなお馬さん(2歳馬) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・牧場組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクベルジュール」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちわm(_ _)m新しくご出資ですか!?良いですねo(^-^)o今年はロードでもう1、2頭考えていますが、今残っているの馬で気になる馬、焼魚定食さんいます?

焼魚定食さん、こんばんは~!

ベルジュールへのご出資、おめでとうございます!! 

再び 焼魚定食さんとこのコでご一緒出来て、
とっても嬉しいです ^^♪
・・・ってか、まだまだ華奢で、多少の心配があるものの、
焼魚定食さんの「おメガネ」にかなった存在に発展してくれたことが、
すっごく嬉しいです!!

このコのこれからの心身の成長を楽しみに、焼魚定食さんと
これからもコンタクトをとらせて頂けたらと思います。
あらためてよろしくお願いしま~す ^^v

キュリオス系にも、ダンディーの屈腱炎を克服しての地方での復活、ラインの入厩と動きが出てきてくれたので、このコにも
今後の「変身ぶり」を期待していきたいと思います。
まずは、牡馬っぽさを備えてほしいと願っています ^^;

ボビー777さん、おはようございます
この母系のお馬さんには、出資したいと思っていたので、割引証と補償を使って、購入しました。1口2万円のお馬さんです。まだ線が細くて、気性面も幼いですが、左後一白の雰囲気のあるところが気に入っています。

ロードのお馬さんで気になるのは、出資する可能性は低いですが、ロードテイクオフは馬っぷりが良くなってきたように思います。ダート向きかもしれませんが、最新の画像は気に入りました。昆厩舎のスパルタ調教で良い方に化ければ面白いかも。

流星さん、おはようございます。
ベルジュールでご一緒させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

この母系のお馬さんには出資したかったので、ようやくという感じではありますが、面白い配合と雰囲気の良さは気になって、様子見をしていました。心身ともにこれからの成長が必要なお馬さんではありますが、走ってきて欲しいお馬さんです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳馬) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・牧場組) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ