2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« 再度中1週で小倉に。中京記念に出走へ | トップページ | 大地震 »

2011年3月11日 (金)

【馬名決定】レディバラードの09→ロードハリケーン

Photo_3 ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン16~18秒ペース)。

競走馬名は「ロードハリケーン:Lord Hurricane 冠名+(英語)太平洋の北中部・北東部、北大西洋で発生する強い熱帯低気圧」に決定しました。

○当地スタッフ 「入念に乗り込みながらも疲れた素振りは無し。脚元を含めて何ら不安は生じていませんよ。十分な馬格の持ち主。現時点では小休止も挟まずに進めて行けそうです。本格的なペースアップが今から楽しみ。一段と素材の良さが際立つのでは・・・」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

期待のレディバラードの09は、ロードハリケーンと決まりました。何故に、この競走馬名という気もありましたが憶えやすいので、強いインパクトを残せるように成長していってもらいたいです。

小休止を挟まないということは案外、早い時期に移動もあるのでしょうか。それとも十分な体力を備えているのかな。まだまだ本格的な調教を予定しているようなので、これからも期待して見守って行きたいです。

« 再度中1週で小倉に。中京記念に出走へ | トップページ | 大地震 »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードハリケーン」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと、ロードインパクトでもよかったかもですね(笑)
まーもう慣れましたけど。

ディープっ仔、1年目は2頭出資してまだ未出走と未勝利と散々ですが今年は去年以上に馬体では好みで、走りそうな感じに思います。

クラブのディープは明暗くっきりみたいですね。
東京TCの牝馬も2頭が残念なことに・・★
牝馬はやはり難しいのかな。

この馬には全兄超えを期待しています^^

競馬どころじゃなくなった今週末!
焼魚定食さんも福島で宮城に近いと思いますが、大丈夫ですか?埼玉の駿ちゃんより…

ぼんちゃんさん、こちらにも有り難うございます。
クラブ馬のディープインパクト産は苦しんでいますね。東京TCの牝馬は素質を感じさせていただけに出資者の方には大変辛いことになってしまいましたね。シルクのディープも、歯車がうまく噛み合っていませんね。何とか立て直して、良い方に向かうことを願っています。
我が厩舎も現2歳には3頭のディープ牡馬がいます。それぞれに期待しているお馬さんなので、怪我なく進めていって欲しいものです。

駿ちゃんさん、こんにちは
私は関西なので大丈夫です。昨日は仕事をしていて、こんな大きな災害になっていたとは気づくのが遅く、テレビ、ネットで見てみて、ビックリしています。駿ちゃんさんところは大丈夫でしょうか。まだまだ余震も続くだけに、お気をつけ下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度中1週で小倉に。中京記念に出走へ | トップページ | 大地震 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ