最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・牡馬) | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

今年を振り返って<成績>

20-14-4-9-6-24

昨年はメビウスのみの活躍ですが、今年は、特に春先は毎週、愛馬が出走すると状況が続きました。シルクでは、骨折で1年休養していたフォーチュンの復帰がまずは大きかったです。そして、フロンティアS組のアーネスト、オールディーも頑張ってくれました。本番の菊花賞は残念ではありましたが、2頭出し出来たのは、今年でも1、2番の思い出です。大将のメビウスも重賞2勝と文句ない成績ですが、期待が大きかった分、秋は少し残念な結果にも思えます。

ロードは初出資世代が3歳となり、その中で、ロードオブザリングとレディアルバローザが牽引していってくれたのが大きかったですね。そして、続く2歳馬も非常に順調な滑り出しをしてくれているのは来期に向けては心強いです。

77戦20勝(シルク12勝、ロード8勝) 勝率 .260  連対率 .442  掲示板率 .688

とにかく連鎖的にお馬さんが走ってくれたのは大きかったです。ホントによく愛馬は頑張ってくれました。今年は今年ですし、来年も地道にシルクとロードで戦力補強をしつつ、頑張って行きたいと思います。シルクの明け3歳馬の頑張りが大きな鍵を握りそうです。

今年一年、どうもお世話になりました。ご訪問頂いた方のブログにもあまりお邪魔できず、申し訳なかったです。また、来年も拙いブログですが、お読みいただければ嬉しいです。これからも変わらず、宜しくお願い致します。

« シルクなお馬さん(2歳・牡馬) | トップページ | 謹賀新年 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちは。
年間20勝お見事です。シルクに続いて入会されたロードも順調なようですね。うちも実質的には来年からグリーンと東京の馬が稼動し始めます。よいスタートをきってくれればよいのですが。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!

マタさん、こんばんは
遅くなってしまい申し訳ないです。
昨年も色々とお世話になりました。出資馬は何か上手く噛み合って頑張ってくれました。ご一緒のアーネストは後半、少し尻すぼみになってしまいましたが、今年は適距離でまずはオープン入りを果たしてほしいですね。ファインステラも調教師さんは見に来てくれませんが、徐々に良くなって来ているので、早めにデビューを果たしてもらいたいです。マタさんはいよいよ3つのクラブ体制ですね。幸先の良いスタートになることを願っています。今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
焼肉定食さんの相馬眼&引きの強さはすさまじいですね。びっくいな数値を拝見しました。
今年はシルクからご一緒させて頂いている馬はプラズマ1頭ですが、何とか焼肉定食さんに肖りたいと思っております^^;ずうずうしくてすみません。。。今年もよろしくお願いいたします。

けんちゃむんさん、明けましておめでとうございます。1口馬主になって初めて出資した中の1頭がメビウスだったのですが、ビギナーズラックになることなく昨年はシルク&ロード共に頑張ってくれました。

今年の我が厩舎の鍵を握るのはシルクの3歳馬だと思います。その中でもご一緒のプラズマには頑張って欲しいです。私はステイゴールド好きということもあって、シルクではメビウス、ルーパスに続いて3年連続のステイゴールド産駒の出資です。募集時に動画の更新がなかったので、半信半疑のところはあるのですが、父ステイゴールドらしい気性の持ち主ですし、領家=坂東ラインに期待したいです。まずは1勝をあげてもらい、息の長い活躍を期待したいですね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます☆
年末の記事の方にご挨拶になってしまいましたが、あまりにも強烈な数字でびっくりしました。
年間20勝に勝率・連対率・掲示板率ともにお仲間さんの間ではぶっちぎりの数字ですね。
おまけにG1や重賞での活躍もあり素晴らしい1年でしたね。流石です(憧)

私の方は相変わらず低迷極まりなく負債の山を築いています(汗)
ご一緒馬が多かったり、馬の好みは似ていると思うのですが、どうも引きが悪すぎて・・・
今年こそ共通愛馬も活躍して欲しいです。

では本年もどーぞよろしくお願いします☆

ぼんちゃんさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ないです。
昨年はちょっと尻すぼみになった気はしますが、メビウスも頑張ってくれましたが、それ以外の頑張りが大きかったです。ただ、シルクは4歳以上が3頭なので、明け3歳の頑張りが成績に左右されそうです。ロードの明け3歳馬は、それなりに手応えがありますが、ここに来てようやく復調してきたご一緒のリングには頑張ってもらいたいです。今日も池添Jを背に良い動きを見せてくれていました。あとは、大物のレディバラードの09は怪我なく進めてもらいたいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・牡馬) | トップページ | 謹賀新年 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ