最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« まだまだ上を目指して、ここは小休止☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(エアフォース&ホーリー) »

2010年11月12日 (金)

シルクなお馬さん(アーネスト&メビウス)

Photo_13 シルクアーネスト(牡・池添)父グラスワンダー 母ティアドロップス

滋賀県・グリーンファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動を30分行っています。牧場長は「指示通りササ針を行いました。やはりかなり疲れが溜まっていた様です。暫くは経過を見て行きます」と話しています。(11/8近況)

Photo_3 シルクメビウス(牡・領家)父ステイゴールド 母チャンネルワン

角馬場でキャンターの調整です。調教助手は「先週まで軽めの運動で疲れを取り、今週から馬場で乗り込みを開始しました。前走は展開よりも砂が深くて、前がかなり有利な馬場になっていたらしいので、この馬には合わなかったし、決して力負けではないと思います。次は阪神で輸送も短くなるし、万全の状態で行ければ変わり身十分だと思うので、レースまでしっかり調整したいと思います」と話しています。(11/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アーネストは、菊花賞の激走の疲れが大きいようです。こればかりは仕方ありませんが、来年に向けてリフレッシュさせて、しっかりした下地づくりに励んでもらえたらともらえたらと思います。

メビウスは、JBCクラシック4着後も反動もなく、順調なようです。秋の最大目標ジャパンカップダートでリベンジできるように、闘志に火をつけて頑張ってもらいたいです。

※菊花賞に出走したオールディー&アーネスト、JBCクラシックに出走したメビウスのG1出走記念テレカの申し込みができるようになっていたので、早速に申し込みました。出来上がるまでは少し時間が掛かるかと思いますが、届くのを楽しみにしています。

« まだまだ上を目指して、ここは小休止☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(エアフォース&ホーリー) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクメビウス」カテゴリの記事

(引退)シルクアーネスト」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
G1出走クオカ、オールディーの分もありましたか?
自分が今日夜に覗いたときは、入荷待ちでメビウスとアーネストしかありませんでした。
おかしいですよね。
申し込み出来るなら一度クラブに問い合わせてみるとします。。

ぼんちゃんさん、こんにちは
私が申し込んだ時はオールディーもありました。購入履歴には残ってもいますし。でも、今確かめると2頭だけでしたが、何かの不都合かと思います。

クオカードの件ですが、クラブにTELしたらオールディーの分だけ発売すぐに完売したそうです。
で追加でもう作らないようですが、今回に限り1枚だけ社員用を分けて頂けることとなりました。
ギリギリセーフでした^^;
これって内緒にしておかないといけないかも?ですが(笑)

クオカードが完売することあるんですね。誰かが買い占めたんでしょうね。ちなみに私は1枚だけです(笑)。なかなかの裏ワザみたいですが、1枚ゲットできたようで良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ上を目指して、ここは小休止☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(エアフォース&ホーリー) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ