2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« デビューを前に期待のできる動きを披露☆カナロア&スタコレ | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.160 »

2010年11月19日 (金)

ロードの出資馬結果が届きました

Photo_6 レディバラードの09(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード

なかなか厳しい抽選だったようですが、何とか無事に当選することが出来ました。まずはホッとひと安心ですが、当面は出資意欲を持たずに生活して行きたいところではあります。

あと、非抽選で、レディパステルの09(牡・藤原英)、アンビナウンの09(牝・安田隆)、レディアドバンスの09(牡・千田)も出資が確定しています。また、時間が出来れば、1頭ずつ記事にして紹介して行きたいと思っています。とりあえずご報告です。

« デビューを前に期待のできる動きを披露☆カナロア&スタコレ | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.160 »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードアクレイム」カテゴリの記事

(引退)ロードハリケーン」カテゴリの記事

(引退)アンビータブル」カテゴリの記事

(引退)ロードヴェッケン」カテゴリの記事

コメント

難関に思われたバラードの抽選突破
おめでとうございます
私も何とかアルバローザの妹をGETできました
募集とは言えクラブも盛り上がったんではないですかね

下記の記事のなりますが
スターコレクション&ロードカナロアの
出来が凄く良さそう
鞍上もそれぞれGⅠジョッキー
新馬戦楽しみですね

のんきさん、こんにちは
アルバローザも無事出資確定となったようですね。おめでとうございます。私もバラードの09を出資することができました。確定してみると支払いは楽ではありませんが(苦笑)

スタコレとカナロアは良い動きを見せてくれていますね。特にスタコレはここに来て評価急上昇ですね。ウオッカの全妹など強敵揃いですが、何とか良い走りを見せてもらいたいです。アルバローザに続いて桜花賞へ駒を進めて欲しいです。

初めまして。
この度、ロードに抽選の結果入会できた者です。

バラードは大変な激戦だったようで諦めていましたが、請求書が届き喜んでいます。

パステルも欲しかったのですが、申込みをぐっと我慢した甲斐がありました。

ブログ更新楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

焼魚定食さんこんにちは。
レディバラードの09はなかなか厳しい抽選だったようですね。出資確定おめでとうございます。
お金に余裕があればぜひロードにも入会したいのですが、さすがに4つ目は無理ですね(笑)

焼魚定食さん、こんばんは☆
レディバラードの09の抽選突破おめでとうございます。
これでまたご一緒馬が出来ましたね^^

それと・・パステルにも出資申し込みされていたのですね。
私の記憶ではレディブラッサムの09の方にいかれるのかって思っていました^^;

レディブラッサムの09はバラードが落選したら出資しようかって思っていたのですが、当選したので行きずらくなりました。

値段となんとなくカナロアの方が好みでしたので・・
2次募集はすぐには行かずに11月末の10%割引の期間内にもう2頭ほど出資する予定です。
クラブに問い合わせたら、11月中には1歳馬の情報更新するとのことでした。

かずさん、はじめまして
私のブログに書き込み頂き、ありがとうございます。レディバラードの09に出資確定されたのですね。本日、近況が更新されていましたが、良い雰囲気で非常に楽しみですね。全兄も評判ですが、弟にも頑張ってもらいたいですね。ロードは関西の良い厩舎に預けられていますので、浅見、安田隆、笹田厩舎あたりが追加されるのならオススメかと。これからもどうぞよろしくお願い致します。

マタさん、こんばんは
他のロードの会員の皆さんのブログを拝見すると、半々くらいの確率で当落が分かれていました。私は運良く確定してホッとしています。レディパステルも出資してしまったので、支払いは厳しかったですが、何とか大きなところへ進めるお馬さんに成長してくれればと願っています。シルクも既に4頭出資しているので、1頭くらいは牝馬も良いかなと最近、思案しています。まあ、12月の号外が見てからになるかと思います。

ぼんちゃんさん、こんばんは
レディバラードの09への出資おめでとうございます。思っていた以上の難関で、今に思えば、ホントにラッキーだなっと思っています。近況の写真が更新されていましたが、ホント良い雰囲気だと思います。
レディブラッサムの09に行こうかなと思ったのですが、多少、体質の弱い母系でもありますし、「シルクとロードの牡馬3頭を出資してしまおう」と当初、考えていたので、初心に戻ってみました。また、スターコレクションも期待できそうなので、藤原英厩舎に再度、賭けてみました。当たり外れが激しいかもしれませんが、1発長打の期待を込めています。
レディブラッサムの09はさすがに金欠なので、自重するかどうか検討中です。アカイリュウセイの09はやはり良いですね。これはタイミングを見計らって出資したいと思います。また、リングの半妹もちょっと気になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビューを前に期待のできる動きを披露☆カナロア&スタコレ | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.160 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ