2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 秋華賞挑戦と自己条件の両睨み☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳・牡馬) »

2010年10月 9日 (土)

焼魚定食のコロコロ予想 vol.138

(東京4R)◎ガムラン

母はヴァーミリアンの半姉で、ダートの追い込み馬として長く活躍したお馬さんです。その初仔となるのが同馬。春先から話題に上っていましたし、ダートは合うタイプ。叩いた方が良いかもしれませんが、そこは能力でカバーを。

(京都5R)◎ツルマルレオン

少数精鋭のメイクデビュー戦。人気はベルシャザールが集めるかと、松国厩舎の真打ちかな? ウインラーニッド、ユースティティアも稽古で良い動きを見せています。しかし、ここは3度目の正直で橋口厩舎のハーツクライ産駒を。他馬に蹴られて一頓挫あったのがどうかですが、動きはマズマズ良好。実戦に行って良さそうなタイプかと。ディープインパクト産駒のザルグーンは熱発の影響がどうか。血統的には叩きつつかなあ。今週の追い切りはダノンバラードに弄ばれていましたね。やはり池江郎厩舎の真打ちはダノンかな。来週の稽古には武豊Jが跨る予定とか。ちょっと脱線しました(笑)。

(京都7R)◎ヤマニンカーゴイル

トロワプレジールは応援しているお馬さんですが、道悪競馬が心配。そこで今回は浮気して同馬を。リフレッシュ前はビッグウィークを負かしている同馬。案外、人気が分かれそうな1戦でもありますが、狙うなら休養明けの今回が妙味かと。

(東京8R)◎フラガラッハ

骨折で休養していた同馬がここから復帰します。直線の長い東京コースでいかなる走りを見せてくれるか。気性が勝ったお馬さんですし、いきなりエンジン全開のレースを期待。

(京都9R)◎ツルマルワンピース

今までのような逃げの手に出るかは分かりませんが、1戦毎に良化している同馬に期待。鞍上も魅力です。キャリアもこの天候で生かされるかと。

(阪神9R)◎アルゴリズム

圧倒的人気を集めるかもしれませんが、やはり未勝利戦の内容が秀逸。最後、行き場をなくしてからも前を交わしきるのですから、ダート適性は相当かと。ココもどんな勝ちっぷりを見せてくれるか楽しみ。

(京都11R)◎エイシンタイガー

ロードバリオスがスプリント戦でどういう走りをするのか、ロード出資者としては注目も、しっかり立て直されたエイシンタイガーに安定感が。じっくり疲れも取れたようですし、OP3勝の力を見直して。

(東京11R)◎ダノンカモン

メンバーの揃った前走を快勝してきたダノンカモン。走りがスムーズな左回りで、さらに上積みが見込めるかと。ここでも力上位の素質の持ち主。後は三浦Jがどう御すか。

(京都12R)◎ネオギャラクシー

平場のレースとしてはメンバーが揃っています。エアウルフやナリタスプリングの実績馬がいますが、前走の内容が優秀だったネオギャラクシーのもう一丁に期待。配当的にも妙味があるかと。

« 秋華賞挑戦と自己条件の両睨み☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳・牡馬) »

焼魚定食のコロコロ予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋華賞挑戦と自己条件の両睨み☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳・牡馬) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ