2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出資馬一覧

最近のコメント

« 秋華賞を含め、4つのレースに特別登録☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・牧場組) »

2010年10月12日 (火)

オールディーに、アーネストも参戦!?☆菊花賞出走登録馬

2010年10月24日(日) 5回京都6日   
第71回 菊花賞(GI)  第3回特別登録 27頭 
サラ系3歳 (国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 3000m 芝・右 外

アロマカフェ
エイシンフラッシュ
カミダノミ
クォークスター
ゲシュタルト
コスモラピュタ
サンディエゴシチー
シルクアーネスト
シルクオールディー

スマートグリッド
スマートジェネシス
タニノエポレット
テーオーケンジャ
トウカイメロディ
トレイルブレイザー
ネオヴァンドーム
ビッグウィーク
ヒルノダムール
ビートブラック
ファーストグロース
マストハブ
ミキノバンジョー
リリエンタール
レッドスパークル
レーヴドリアン
ローズキングダム
ワイズミューラー

3勝馬が抽選対象も、8頭中7頭が出走可能となっています。ということは、今の段階でも私の愛馬はどちらか1頭は出走が叶う状況になっています。

アーネストは登録してきた以上は、出走に前向きということなのでしょうが、故障明けで明らかに芝3000を乗り切る体力が備わっていないと思われるので、やはり自重して欲しいものです。

ヤマニンエルブが脚部不安で出走を回避しました。スタミナ比べの流れを期待していましたが…。前哨戦の神戸新聞杯のような瞬発力勝負になってしまいそうですね。エイシンフラッシュとローズキングダムの力が、このメンバーなら少し抜けているような感じではありますが、600メートル延びてどうなるのかな。面白い1戦にはなるかと思います。

« 秋華賞を含め、4つのレースに特別登録☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・牧場組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクアーネスト」カテゴリの記事

(引退)シルクオールディー」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
展開云々関係なく、ヤマニンエルブの戦線離脱は残念でした。
個人的に応援していたので・・・
ちょっと走るアドレナリン出過ぎましたかね、残念です。また無事戻って来て欲しいです!

アーネストはやはり登録してきましたね。
自分的には好きでない使い方ですが、意見は分かれるでしょうね。
カミダノミなども、出資馬だったら参戦は反対です^^;

7/8の抽選だそうですが、去年も同じで、たった1頭外れたのがロードキャニオンでしたよね。
オールディーが外れたら、抽選運の悪い私のせいだと思います(苦笑)

ぼんちゃんさん、こんにちは
アーネストは距離も長いと思いますし、怪我明けだけに無理はして欲しくないですが…。稽古の動きは良さそうです。
今の段階で1頭の出走は確定しました。両馬ともに勝ち負けは厳しいかと思いますが、出ないと何もはじまりませんからねえ。まさかまさかのことも期待しています。8頭中1頭除外の状況ですが、ココでハズレを引く確率はかなり低いので大丈夫かと祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋華賞を含め、4つのレースに特別登録☆レディアルバローザ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・牧場組) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ