2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 第3回シルク応援隊杯POG 近況 | トップページ | ロードなお馬さん(アルバローザ&ホーリー) »

2010年8月25日 (水)

まずはゲート試験突破☆ロードハリアー

ロードハリアー(牡・浅見)父ジャングルポケット 母オーブリエチア

8月25日(水)良の札幌・ダートコースでゲート試験に挑戦。ゲートから11.3-12.2 一杯に追っています。短評は「ゲート速い」でした。結果は合格でした。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○浅見調教助手 「8月25日(水)にゲート試験をパス。気合いを付けて出したとは言え、上々のタイムだと思います。見た目よりも動けた感じ。まずは第一段階をクリア出来たのが何よりでしょう。今後はレース出走へ向けた調整に。札幌で使えれば・・・と考えているものの、具体的プランに関しては未定です」

≪調教時計≫
10.08.25 助手  札幌ダ良   11.3 12.2  ゲート一杯

ロードハリアーは、8月22日(日)良の札幌・ダートコースで5ハロン71.6-55.1-39.7-12.3 7分所を一杯に追っています。

≪調教時計≫
10.08.22 助手  札幌ダ良  71.6 55.1 39.7 12.3(7)一杯に追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2歳馬で唯一、厩舎に入っているハリアー。本日、ゲート試験を受けて、無事に合格してくれました。父ジャングルポケットからは想像しがたいほど、ゲートの出も良いですね。良く言われてきたように気性が素直なんでしょうね。

まずは第一関門をクリアしてくれました。この後は、ピッチを上げて調整されるとのこと。デビュー戦の鞍上は、岩田Jか武幸四郎Jか四位Jあたりかな。

育成時代からとにかく無事に来ていたハリアー。締め切りが半日となって物議も醸しましたが、センスが良く、能力も秘めているかなと思います。この後もデビューが楽しみになってくる動きを見せて欲しいものです。期待しています。

« 第3回シルク応援隊杯POG 近況 | トップページ | ロードなお馬さん(アルバローザ&ホーリー) »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードハリアー」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ロードではアルバローザ、カナロア、そして期待が膨らんできたハリアーで御一緒させていただいております。
いやぁ~ハリアーのゲート試験のタイムには驚きと期待をもたらされました。変に期待しすぎるのも何かと思いますが応援してまいりましょ。
ハリアーのタイムよりも阪神の8回の攻撃に今は楽しんでます。では、書き込ませてもらいますので、これからもよろしくお願いいたします。

サツキタローさん、こんにちは
ブログにご訪問頂き、有り難うございます。ロードに出資されているんですね。ハリアーとカナロアは、募集DVDも良く感じたので、エアフォース共々、会員優先期間に出資していました。ハリアーは地味めにコツコツと乗り込まれてきましたが、この父にしては気性が素直で、レースセンスも良さそうかなと期待してしまいます。アルバローザもまだまだ成長が見込めるので、大いに楽しみにしています。阪神は昨日は打線大爆発でしたね。ただ、その反面、広島の投手陣が…。安藤も相変わらずでしたね。これからもどうぞよろしくお願い致します。

焼魚定食さんこんにちは。
ハリアーは順調そうでですね。
様子見していたら〆切になってしまい残念でしたが応援してます。

エフォール、チャーミングダンス、08は我慢して09産・・・。迷います。

新参者さん、こんにちは
ハリアーのゲートからのダッシュ力にはちょっと意外な印象でした。レースセンス良く上手く立ち回れるお馬さんだと嬉しいのですが。一応、次開催の芝1500を予定しているようです。

2歳馬の追加は悩みますね。個人的には控えて、次の世代へと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回シルク応援隊杯POG 近況 | トップページ | ロードなお馬さん(アルバローザ&ホーリー) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ