出資馬一覧

最近のコメント

« 初めての東京遠征。府中のマイル戦をこなせるか…★レディアルバローザ | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.120 »

2010年6月12日 (土)

前走が強い内容。昇級戦でも楽しみな1戦☆シルクフォーチュン

シルクフォーチュン(牡・藤沢則)父ゴールドアリュール 母シルクエスペランサ

京都12R 1000万下(混) (ダ1,200m) 16頭 57kg 小牧J

前走快勝の疲れも見られず、先週の出走も検討されましたが、乗り役のスケジュールや距離適性も考慮してここに回っており、調教師は「状態に関しては文句ない出来にあるので、このクラスでも十分対応出来ると思います。前走の様に外からスッと上がっていける展開になれば、勝ち負けまでいけると思うので、楽しみにしています。ここを勝ってもまた1000万を使えるし、負けても500万に下がるので、どちらにしても条件は良いね」と話しています。(テレサより)


2010年6月13日(日) 3回京都8日 12R 発走 16:40
サラ系3歳以上1000万下 (混合) 馬齢 1200m ダ・右 


ホシシャトル 54 高倉
ユウキアックン 57 武幸
アグネスイカロス 57 太宰
エイシンクエスト 57 上村
シルクフォーチュン 57 小牧太 
エプソムアイリス 55 幸
エンジェルフェザー 54 松山
サダムテムジン 55 和田
テイエムフルパワー 57 赤木
フローズンタイム 57 藤岡佑
チャンピオンラブ 57 藤田
コンフォーコ 57 岩田
エイシンブイムード 55 安藤勝
ミスターレンチ 57 秋山
スリーサンビーム 56 国分恭
アナモリ 55 川田

【藤沢則師】前走はゴール前、ほぼ馬なりだったし、強い内容。依然、絶好の動き。昇級戦でも見劣ることはない。

動きは相変わらずオープン馬並み。引き続き1200メートルだし、期待は大きいよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昇級戦となるフォーチュンですが、前走の強い内容から今回も人気を集めそうです。ただ、アナモリ、エイシンクエストなどこのクラスで良績をあげている常連組もいるので、さあ、どうでしょうか。それでも、叩き3走目で馬体の張りも良化しているようで、グングン力をつけてきてくれているのは嬉しいです。

今回は、勝っても同クラスでレースを使えますし、負けても500万下で次レースをすることが可能です。応援する身にとっては気楽ではあります。ここも前走のような走りを見せてくれれば、夏から秋に楽しみが増しますが、とにかくスムーズな競馬をしてもらえたらと思います。まあ、気楽に吉報を待ちたいと思います。

« 初めての東京遠征。府中のマイル戦をこなせるか…★レディアルバローザ | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.120 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクフォーチュン」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆

シルクフォーチュンの優勝おめでとうございます!
ここにきての連勝、素晴らしいです。

レースも最後の直線の前に口を割っていて行きたがっていましたが、最後OKが出ると(笑)
矢のように飛んできましたね。
ほんと強くなりましたね!

焼魚定食さんおめでとうございます。
GC入ってないんでレース映像は見てないんですが、今HPで結果見ました。
最後方待機から直線で全馬ごぼう抜き、上がり3F34.2・・・すごい数字ですね。
ぜひレース見たいので画像アップお願いします。

焼魚定食さん、こんにちは。
フォーチュンの優勝おめでとうございます!
素晴らしい競馬でしたね。
4コーナー回って最後方だったので届くか心配しましたがなんてことはなかったです。
全馬一気のごぼう抜きに感動しました。
久々に出資しとけばよかったなぁと思わせてくれた馬ですね。
本当におめでとうございました。

ぼんちゃんさん、こんにちは
フォーチュンへのお祝い、応援ありがとうございます。
小牧Jは上手な騎乗とは言えないかもしれませんが、とにかく不利を受けないように回ってきた印象です。昇級戦でも力が上という内容に感じました。
骨折で1年休みましたが、それまでは休みなく使われていたので、良い充電期間になってくれたかと思います。メビウスに少しでも近づいてもらえれば有り難いですが、怪我なく力をつけて行って欲しいです。

うな丼さん、フォーチュンへの応援・お祝いの言葉ありがとうございます。
youtubeに動画がありましたので、レース後の記事にアップさせて頂きました。小牧Jはゴチャつくのだけは避けたかったような騎乗でした。走りやすい馬場状態でしたが、さすがに34秒2はビックリしました。

まっきーさん、こんにちは
フォーチュンへのお祝い、応援のお言葉ありがとうございます。
小牧Jもゴチャつくのだけは避けたかったような騎乗だったと思います。最後にあれだけの脚を使うとはさすがにビックリしました。
ちょっと反動が心配ですが、これからも力をつけて行ってもらえればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての東京遠征。府中のマイル戦をこなせるか…★レディアルバローザ | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.120 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ