最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 更に相手強化、道悪も不安★シルクアーネスト | トップページ | 昨日の競馬より »

2009年10月 3日 (土)

焼魚定食のコロコロ予想 vol.67

(阪神1R)◎アドマイヤサーフ

前走は反応が良すぎて、最後遊んでしまいましたが、素質の良さは見せてくれました。前走の内容から距離短縮は好材料。ここはきっちり勝ち上がりたい1戦。

(阪神4R)◎ダイヤモンドムーン

シルク応援隊杯POGで指名しているティルスに期待したいところも、初戦からとなると少し疑問も。ここは紅一点ながら、福永Jが先週、今週と熱心に稽古をつけて、動き上々の同馬を。厩舎でもかなり期待されている馬のようで、ここを勝って、牝馬のエリート路線へ。

(阪神7R)◎マイウエイ

素質的にはダンシングラプターがいきなりこのクラスでも通用すると思うので、悩みましたが、500万下で実際に連対のあるマイウエイを信頼。少し余裕残しの仕上げみたいですが、稽古は丹念に積まれています。馬場も回復しそうなのも好材料。

(阪神8R)◎キラウエア

馬場が回復しそうなので微妙なのですが、穴で同馬を。ダートできっちり変わりましたが、未勝利戦で4着に来た時も最後は良い脚を使っていました。このくらいの距離の方が良さそうですし、少しでも時計がかかれば。

(阪神11R)◎アドマイヤアゲイン

あと1歩のところまで来ている同馬。前走はある程度、流れに乗って、競馬が出来たのは好感。稽古も順調に積まれていますし、大崩れは考えられないところ。もう何とかしたい1戦。

(阪神12R)◎コスモサレオス

屈腱炎からの復帰戦となった前走は息切れした結果。まだ少し重めが残るかもしれませんが、力的にも一変しても不思議ではない同馬。メビウスの兄として応援したいところ。

« 更に相手強化、道悪も不安★シルクアーネスト | トップページ | 昨日の競馬より »

焼魚定食のコロコロ予想」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんばんは。

焼魚定食さんの予想通り ・・・ 先日、
アドマイヤサーフがV1達成してくれましたね~
あのぶっちぎりの勝ち方を見てじ~んとしてしまいました

今週10日、連投で京都9Rりんどう賞に登録しているようです
再び、ラナンキュラスとの対戦に挑むようです

出走が確定したら 2頭の応援馬券を手に応援する予定です。

P.S ショコラティエが11日東京でメイクデビューするかも・・・デス。 こちらも確定したならば現地入りしたいと考えてます

流星さん、こんにちは
アドマイヤサーフは、一度、レースを経験して、しっかりとした走りでしたね。さすがにちょっと力が違った印象です。
2歳の条件戦が少ないから連闘もあるかもしれませんが、今後とも楽しみですね。ラナンキュラスとの差も前走の着差ほどないかと思います。

ショコラティエは、今週出走予定ですね。府中のマイル戦ということで、牝馬限定戦ながらメンバーも揃うかと思います。どんなレースをしてくれるか楽しみにしていますよ。

2(1着)-0(2着)-0(3着)-4(着外)

ダイヤモンドムーンは伸び切れなかったです。少し重かったかな。叩いて変わってくるかな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更に相手強化、道悪も不安★シルクアーネスト | トップページ | 昨日の競馬より »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ