2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« 予定通りに函館競馬場へ移動☆シルクオールディー | トップページ | 久々に出走も苦戦必至★サリール »

2009年8月 1日 (土)

出資確定しました!

Photo_10

シルク8-41(牡1・領家厩舎)父ステイゴールド 母ビービープレジャー

Photo_11

シルク8-16(牡1・武藤厩舎)父ジャングルポケット 母プレギエーラ

両極端な馬体の発育状態ではありますが、優先期間に申し込んだ牡馬2頭は、無事に出資確定しました。

シルク8-41は、5月生まれ&ステイゴールド産駒ということで小柄ではありますが、ステイゴールド産駒らしい前向きな気性、首さしの感じも良く、繋ぎに長さ、角度もありますし、球節もしっかりしているし、馬体はよくまとまっています。厩舎=育成先(牧場)の実績のあるラインですし、これからグングン良化して行ってくれるかと思っています。

シルク8-16は、関東馬で一度は断念しようかと思っていましたが、父ジャングルポケット×母父サンデーサイレンスの実績のある配合で、社台(追分F)生産。雄大なトモで、歩様も力強く、脚の返しが良いのも気に入りました。父譲りかハミで遊ぶような仕草もよく血を引き継いでいるかと思います。募集馬の中に、白老F生産の馬は目立ちますが、追分F生産は同馬とシルク8-51の2頭。純粋に生産数、販売状況から2頭になったのかも知れませんが、厳選されている感も無きにしも非ずで。

« 予定通りに函館競馬場へ移動☆シルクオールディー | トップページ | 久々に出走も苦戦必至★サリール »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクプラズマ」カテゴリの記事

(引退)シルクプレイヤー」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちは。
ご出資確定おめでとうございます
とっても魅力的な牡馬を選ばれましたね~
私も多分・・・チェリッシュレディは確定できたような感じみたいです
まずは8-52が確定したあとで今現在検討中の牡馬2頭と牝馬1頭を選択できたらいいな~と思っています。

流星さん、こんにちは
チェリッシュレディの仔の出資確定おめでとうございます。牝馬とは思えないくらいしっかりした馬体ですし、兄の活躍と血統からはかなりお得感はありますよね。

私の1歳馬は、既に牝馬が2頭いるので、今後の追加はまた牡馬が1~2頭という感じです。しばらくは様子見をしようかと思っています。

焼魚定食さんおはようございます。
出資確定おめでとうございます。うちも昨日確定の通知がきて、8-31への出資が確定しました。
これでひとまずひと段落ですので、秋の見学会までは動かない予定です。見学会で見てみたい馬が何頭かいますが、8-16も見てみたいと思っています。どうしても社台系の馬を中心に見るようになりそうですが、その前に3歳馬に一頭でも多く勝ってもらわないといけませんね。

マタさん、こんばんは
シルク8-31に出資おめでとうございます。DVDでは少しのんびりしたところがありましたが、ディープインパクト産駒らしく良い雰囲気のある馬ですよね。

私もしばらくは様子見かなと思っていましたが、シルク8-1が着実に減ってきているので、状況を見て出資するかと思います。あとは、シルク8-51、シルク8-17あたりかな。

私のところも、3歳未勝利馬は少し厳しい状況ですが、何とか変わって来て欲しいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定通りに函館競馬場へ移動☆シルクオールディー | トップページ | 久々に出走も苦戦必至★サリール »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ