最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.69 | トップページ | パンフレットが到着しました! »

2009年7月14日 (火)

焼魚定食厩舎の台所事情

20096

○シルクジェミニ 

15日に栗東・本田厩舎へ入厩する予定になりました。

○シルクメビウス 

11日に京都府・宇治田原優駿ステーブルへ放牧されています。

○シルクユーロスター

中央競馬の登録を抹消

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3歳世代では最後まで天栄にいたジェミニが、ようやく栗東へ移動するようです。まずは一安心です。時間は限られてきますが、その中で何とかチャンスをモノにして欲しいと思います。

メビウスは短期放牧かと思います。田中博Jはやはり前のスーニ、ゴールデンチケットを負かせばという思いが強く、テスタマッタの存在を少し軽視していたようなところがあったようですね。まあ、仕方ないかな。

次走は、レパードSを予定しているようです。フサイチセブン、エーシンモアオバー、スタッドジェルラン、トランセンドが新たな強敵になってくるかなと思います。

ユーロスターは、シルクからの情報はないのですが、中央競馬の登録を抹消されました。やはり屈腱炎の再発ということでしょうね。うーん、残念ですが、ご苦労様でした。

3歳世代はナトゥールも先が厳しいので、もう1頭、2歳を出資することにしました。ロードオブザリングと同厩舎のロードホーリーです。ここに来て、よくなってきているようですし、希少なシックスセンス産駒なので、ポチッと行きました。

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.69 | トップページ | パンフレットが到着しました! »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクメビウス」カテゴリの記事

(引退)シルクユーロスター」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)シルクジェミニ」カテゴリの記事

(引退)ロードホーリー」カテゴリの記事

コメント

こちらにも、コメさせてもらいますね^^
あは~ロードホーリー行かれましたか!
どーもロードの募集馬は私も好みが多いんです。
ロードホーリーもポチりそうでしたし、トップガンの仔も好みなんですよね~。
あ~いかん、いかん。

ウチの厩舎は、毎月シルクっ仔ばかりが出走して出走代金を稼いできてくれて、
なんとか維持費等の出費が予定金額ぎりぎりで収まっている感じです。
キャロット3歳仔がほぼ全滅したのが、計算外に家計じゃなくて一口を圧迫している原因ですね(><;

ご一緒のジェミニもようやくここまで来ましたね。チャンスは限られてきますが、何とかデビューして良いところを見せて欲しいと願っています。

ホーリーはここに来て良くなってきているように思えたので、申し込んでみました。お手頃な価格でSS系X母父サドラーズウェルズの血統。ジワジワ力をつけて行ってくれるかなと思っています。オブザリングと切磋琢磨して頑張って欲しいです。

キャロットは苦戦されているようですが、1頭でもドカンと走る馬が出てきてくれれば変わって来るんじゃないかと勝手ながら思います。マージービートは順調そうですし、走ってくるんじゃないかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.69 | トップページ | パンフレットが到着しました! »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ