最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 焼魚定食厩舎の台所事情 | トップページ | ロードなお馬さん(牧場組) »

2009年7月14日 (火)

パンフレットが到着しました!

昨日、私のところにもパンフレットが到着しました。シルク8-41はちょっと小さくて気の悪さも垣間見えますが、良い意味で父ステイゴールドの血を引いていると思いますし、全体のシルエットは良いと思うので、同馬はまず確定です。パンフレットの坂東牧場の表記が間違っているのも気になりました(笑)

あと気になったのは、高いですがシルク8-31ですね。動いているところを見て、肩の硬さを感じなければ、食指が動くところです。シルク8-51は悪くないと思いますが、牝馬は2頭既に出資しているので、どちらかですね。

あと気になった牡馬を列挙しておきます。

○シルク8-1(良い感じで成長しています)

○シルク8-16(関東馬なのが残念ですが、馬はやはり良いデキかと)

○シルク8-22(ダート馬かと思いますが、逞しい馬体は魅力)

○シルク8-37(母親の2戦の負けっぷりが気になりますが、父アドマイヤドンの血をよく引いているかと思います。様子見の1頭です)

○シルク8-43(バニーホップがお世話になっている大作ステーブル。DVDの動きを見てみたい馬です)

○シルク8-44(父フジキセキに良く見ているかと思います。人気になりそうですね)

« 焼魚定食厩舎の台所事情 | トップページ | ロードなお馬さん(牧場組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちは。
8-41はきれいなシルエットですね。ちょいと目つきがきついですが、いいんじゃないでしょうか。それにしても牧場の名前を間違えちゃいけませんね(笑)
焼魚定食さんがあげてる馬の中では8-1が私もいいなあと思っています。

焼魚定食さん、こんにちは☆
8-41は領家&坂東牧場&ステイゴールドという事で気になる1頭ですが、
今のところメビウスとはイメージが違いますね。
芝の短距離~マイルのイメージ。。。
とはいえ母親がダートだからダートも大丈夫かな?
私も注目しておきます^^

焼魚定食さんとダブる馬は、8-1、8-16、8-37ですね。8-44は馬体は今は好みではないのですが血統が気になる1頭ですね。
8-16は母親の体質難が遺伝しているんじゃないかが気になります。
ジャンポケに似たせったれで好みなんですけどね~。
あと8-50はどう思われますか?
馬体は私好みなんですけど、気性難&体質難がありそうに思います。
シルクの地雷かも・・と思いつつ興味あるのですが・・

焼魚定食さん、こんにちは♪
念願の1頭に出資を決めました。
8-52です
何が何でも~ 先ずはこの1頭と決めたあとで 次の出資馬を考えようと思っています。牡馬ってやっぱり魅力的な 多いですネ 悩んでしまっている状態です~

マタさん、こんにちは
8-41は小さいですが、皮膚の感じは厚ぼったさがなくて脚元はしっかりしているように思えるのは好感です。坂東牧場のHPの写真では気の悪さが見えない表情なのですがね。レースに行って良い方向に向いてくれればと思います。会員の優先期間に出資します。

関東馬の牡馬なら8-1か8-16のどちらか1頭に出資するかなと思います。前者の方が確実性が高く、厩舎もこちらかなと。

ご一緒の8-10は、小柄な馬ですが、立ち姿は良血らしく品の良さを感じさせますね。気性面のキツそうなところがレースに行って良いほうへ出てほしいです。

ぼんちゃんさん、こんにちは
パンフレットの顔写真では気性面でどうかなと不安に思いましたが、8-41は小柄な中にもギュッと凝縮された馬体、シルエットは良いかと思います。早く動いているところを見たいです。

8-1は高いですが、1番確実性が高いかなと思います。斎藤厩舎も悪くないですしね。8-16はジャンポケ産駒が魅力で、どちらかに出資するかなと感じですね。

8-37はドン産駒、フォーチュンでお世話になっている厩舎なのは魅力的です。ただ、母親の競走成績の負けっぷりが気にはなるのですがね…。

8-50は腰からトモはしっかりしていますよね。その分、前と肩先が硬めというか少し窮屈かなと思いました。価格的には8-51くらいの設定でもおかしくない血統かとも思います。

8-44はフジキセキ産駒の牡馬が悩ましいですね。立派過ぎてもその分、脚部に不安が出てくるでしょうしね。様子見できれば良いのですが。

流星さん、こんにちは
やはり8-52に出資されますよね。私は当歳の時に8-8と8-10の牝馬2頭に出資していて、8-31が気になっているので、牝馬には行きにくい状況なのですが…。

8-52は、品がある表情、立派な馬体で父トップガン譲りですね。チェリッシュレディは父の良さを引き出す良いお母さんです。競馬を使った後はダイナマイトダディの牝系をしっかり残して行って欲しいです。

牡馬はなかなかバラエティーに富んでますね。ジャングルポケット産駒は一度は出資してみたいとは思っています。

焼魚定食さん、こんにちは。
だいたい私も焼魚定食さんと候補が似ています。
そういえばご一緒の馬いませんでしたよね?
おかしいなぁ、候補は一緒なのに(苦笑)

8-1、16、44は動きさえ良かったら出資したいです。
でも様子見できるかなぁ(そこが心配です)
なんとか2次募集まで残口があることを祈ります。

まっきーさん、こんにちは
8-1は順調に良くなっていますね。関東馬ならやはりこの馬かな。牝馬は当歳時に買った馬がいるので、我慢すべきか悩むところです。

シルク8-41、44を最初に出資しようかなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼魚定食厩舎の台所事情 | トップページ | ロードなお馬さん(牧場組) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ