2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 雨中の大激戦!第76回 東京優駿(G1) | トップページ | ユニコーンSの登録馬一覧☆シルクメビウス »

2009年6月 1日 (月)

最後に歩いてしまう(笑)第1回シルク応援隊杯POG

(指名馬一覧)

シルクメビウス(牡・領家)父ステイゴールド 
ダノンファントム(牡・池江郎)父スペシャルウィーク
アプレザンレーヴ(牡・池江郎)父Sクリスエス
ローズリパブリック(牡・橋口)父クロフネ
アンライバルド(牡・友道)父ネオユニヴァース
プロスアンドコンズ(牡・友道)父タニノギムレット
エルクラシコ(牡・田所秀)父ナリタトップロード
ハウオリ(牝・角居)父キングカメハメハ
ダイワバーガンディ(牝・上原)父ブライアンズタイム
ラヴェリータ(牝・松元茂)父 Unbridled’s Song

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アンライバルドとアプレザンレーヴの2頭出しで臨んだ東京優駿でしたが、どちらかが4着までに来れば、逆転するのは分かっていたのですが、アンライバルドが12着に敗れて、アプレンザンレーヴも5着まで。1位のかずみさんを差し返すことはできませんでした。

1位 かずみさん ブエナビスタ 39930p

2位 焼魚定食さん アンライバルド 39775p

3位 まっきーさん ブエナビスタ 35715p 

4位 ぼんちゃんさん ブエナビスタ 33865p

5位 まめごまさん ブエナビスタ 33020p

一年を通して、155ポイント差ですね。見事に勝負弱さを発揮してしまいました(笑)。まあ、次の第2回大会では、この結果を巻き返すことができればと思います。

ちなみにダービーの上位3頭(ロジユニヴァース、リーチザクラウン、アントニオバローズ)は古馬混合POGとして併行して開催中の2009PROGで指名していました。レース結果を知って、ようやく気づきました(笑) こちらのPOGも良くても2着までですね。

« 雨中の大激戦!第76回 東京優駿(G1) | トップページ | ユニコーンSの登録馬一覧☆シルクメビウス »

第1回シルク応援隊杯POG」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは~
いや~ 残念でした・・
逆転優勝濃厚と思っていましたが、馬場に泣かされてしまいましたね・・しかし5着とは神様の悪戯でしょうか・・

でも素晴らしいトップ争いを見せて頂きました!(笑)
堂々たる2位!・・おめでとうございます。

焼魚定食さん、こんにちは。
ん?上のコメントはどなたかな?

堂々の第2位おめでとうございます。
焼魚定食さん、あと一歩でしたねぇ。
155P差って・・・
それでも最後まで盛り上げてくださりありがとうございました。
第2回は優勝あるのみ!
私も狙ってますが、他の皆さんの目がギラギラしてますので負けそ・・・
また楽しんでやりましょう!

焼魚定食さんこんにちは。
惜しくも届きませんでしたね。第2回の巻き返しを楽しみにしています。もっとも第2回の優勝は私の予定ですが(笑)

上のコメントはズバリけんじさんかな!?

すいません、名前抜けていました・・(汗)

最初の名無しのコメント私で~す(笑)

焼魚定食さん、マタさん、けんじさん、こんばんは。
すみません、勝手に名無しのコメントだ~れだ!のコーナーにしてしまいました(^_^;

やっぱりけんじさんでしたかぁ。
そんな気がしていましたが、マタさんも当たってましたね(^m^)

焼魚定食さんのライバル?になるであろう第1回の優勝者かずみさんが参加表明されました。
私にとっても強敵です(笑)

けんじさん、こんにちは
5着だとダメだというのは、先週の段階で分かっていたのですが、何とかどちらかが4着に来てくれるかなと思っていたのですがね。1週前のハウオリ、ローズリパブリックが頑張ってくれれば。特にローズリパブリックは期間中1度はダートを使って欲しかったですね。

第2回大会は、アグネスタキオン産駒のエレガントフライの07の活躍が浮沈の鍵を握っています。馬名がスマート“ドラゴン”。大久保龍志厩舎にちなんだ渾身の馬名かと勝手に思っています(笑)

まっきーさん、こんにちは
1年でこの差ですからね…。最後に差し返したかったのが本音です。あれだけ馬場が悪くなると仕方ないですね。菊花賞はアドマイヤショットが勝って、ネオユニヴァース産駒の変則3冠かなと今から勝手に思っています。

第2回大会は、第1回大会で勝てると見込んでいたので、王道狙いから少し変化球も入れて見たのがどう転がるかですね…。第2回大会は、皆さん力が入っているようでもっと大混戦になるかも。1頭超大物の登場を願いたいところです。

マタさん、こんにちは
最後は残念でしたが、1年間十二分に楽しむことが出来ました。参加させて頂いてありがとうございました。第2回大会はゆっくりめのスタートになるかなと思っています。愛馬のシルクタイムレスの頑張りが序盤の鍵でしょうか。

第2回大会は、最後の直線で、しっかり伸びきれるように頑張りたいです。

第1回大会の覇者 かずみさんも参加されることになったのですね。強敵揃いの大会ですが、上位に食い込んでいければと思います。第1回大会よりもポイントを稼ぎたいです。そうすれば結果はついてくるかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨中の大激戦!第76回 東京優駿(G1) | トップページ | ユニコーンSの登録馬一覧☆シルクメビウス »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ