2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

2009年5月27日 (水)

シルクなお馬さん(3歳・牧場組)

Photo_10   

シルクフォーチュン(牡3・藤沢則厩舎)父ゴールドアリュール 母シルクエスペランサ

天栄ホースパークで休養中です。右後脚第三足根骨々折の為、引き続き馬房で安静にしており、牧場長は「状態はまずまず安定していますが、今はゆっくり休ませるしかありません。まだまだ走れる馬ですし、ここは我慢して回復を待つことにします」と話しています。(5/25近況)

Photo_11      

シルクジェミニ(牡3・本田厩舎)父シンボリクリスエス 母シルクセレブレイト

天栄ホースパークで乗り運動を調整です。臀部の状態を確認しながら、軽めの調整を続けており、牧場長は「先週も無理せず乗りましたが、外傷の方はもう心配無いと思います。特に体調なども変わりませんし、今週から馬場にも入れて徐々に進めていくつもりです」と話しています。(5/25近況)

20095_5   

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

北海道・フロンティアスタッドで調整中です。午前と午後のウォーキングマシンの運動を60分、坂路コースでダク2,400mとキャンター2,400mの調教をつけられています。牧場長は「先週は調教師が来場して状態を確認しました。打ち合わせを行い、もう何本か15-15をやって、脚元も問題が出なければ、6月中を目処に帰厩の段取りを組もうという事になりました」と話しています。(5/25近況)

Photo_9   

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

滋賀県・グリーンウッドトレーニングで調整中です。ウォーキングマシンの運動を40分行った後、本馬場でキャンター2,400mと坂路1本の調教をつけられています。牧場長は「先週から15-15も始めています。あまり攻めなくても、仕上がりは早いでしょうから、これくらいで十分だと思います。あとは帰厩までにしっかり体調を整えておきます」と話しており、確認した調教師の指示で、26日に栗東へ帰厩する予定になりました。(5/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フォーチュンはしばらく休養です。

ジェミニは徐々に進めて行く時期でもないんですが、ここまで来たら遅くなっても、気長に待つしかないですね。元気は有り余っているので真面目に稽古に励んで下さいな。

※写真は、先日天栄HPに見学に行かれたまめごまさんのしゃしんを使用させていただきました。ありがとうございます。

ユーロスターは脚部に爆弾を抱えますが、ピッチを緩めずに進められています。ゲートは天才的に速い馬なので、ダートの短いところなら1つは勝てると思います。何とか順調に進んで欲しいと思います。

サリールは栗東に戻りました。中京開催中に復帰はあるのかな? 芝での決め手は乏しいので、稽古も動くので1度、ダートを試して欲しいです。

« シルクなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクフォーチュン」カテゴリの記事

(引退)シルクユーロスター」カテゴリの記事

(引退)サリール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・入厩組) »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ