2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(3歳・牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.37 »

2009年4月10日 (金)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

5004

シルクフォーチュン(牡3・藤沢則厩舎)父ゴールドアリュール 母シルクエスペランサ

レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は「角田騎手も上手く乗ってくれたけど、勝った馬の方が力は上だったね。でも徐々に競馬を覚えてきているし、すぐこのクラスも目処はつくと思います。あまり詰めて使えない馬なので、次は福島3週目の滝桜賞を中館騎手に依頼中です」と話しています。(4/6近況)

Photo

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

EとCWコースでキャンターの調整で、1日と4日に併せて時計を出しています。調教師は「先週はゲートから出して最後までビッシリやりましたが、最後はバテてしまったみたいです。この感じだと、あと2,3本は追い切りをこなした方が良いと思うので、使うのはもう少し様子を見てからですね」と話しています。(4/6近況)

Photo_2

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

京都府・宇治田原優駿ステーブルでキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、4日に栗東へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、次走については今のところ、京都2週目の端午Sか、5月6日の交流重賞、園田・兵庫CSを予定しています。(4/6近況)

Photo_8

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

滋賀県・グリーンウッドトレーニングでキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、2日に栗東へ帰厩しています。到着後は坂路コースでキャンターの調整で、5日に時計を出しており、次走については今のところ、来週日曜日の福島・芝1,200mを予定しています。(4/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メビウスとサリールが帰厩して、4頭が在厩。また賑やかになってきましたよ。

フォーチュンは、次走は福島への遠征となりそうです。小回りの1700なら距離もなんとかこなしてくれるでしょう。鞍上が中舘Jというのもローカル開催では魅力です。

ナトゥールは、今週も長めから追われているように、調教はホント精力的です。でも、やはりラストは平凡ですね。この馬なりには以前よりは良くなっているのは感じますが、以前が酷かっただけに…。まだまだ苦しいレベルですね。

メビウスは良い感じで戻ってきました。早速、水曜日には時計になるところを乗られています。スーニと顔合わせしてみたいとは思いますが、選ばれるのは難しいかな?

サリールも戻ってきました。すぐにコースで時計をマークしてましたし、頗る順調ではあります。予定では福島での復帰戦ですね。前走が追ってからが案外なレースだっただけに、巻き返しを期待しています。

« シルクなお馬さん(3歳・牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.37 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクメビウス」カテゴリの記事

(引退)シルクフォーチュン」カテゴリの記事

(引退)シルクナトゥール」カテゴリの記事

(引退)サリール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(3歳・牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.37 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ