2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.59 | トップページ | ロードなお馬さん »

2009年4月27日 (月)

栗東でデビューへ向けての鍛錬を☆ロードオブザリング

20094

ロードオブザリング(牡2・笹田厩舎)父ホワイトマズル 母レディフューチャー

2008年募集馬No.4レディフューチャー'07(父ホワイトマズル)は、4月30日(木)に栗東・笹田和秀厩舎へ入厩の予定です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

GW前後の入厩が予定されていたロードオブザリングですが、4月30日に栗東・笹田和秀厩舎に入厩することが決まりました。それに伴い、募集は本日5時までみたいですが、追加はせずにのんびり楽しみたいと思います。

シルクタイムレスに続いての入厩となりますが、牧場ではまだ速いところはやっていませんし、手元でじっくり育てたいという厩舎の意向です。デビューは早くても夏の北海道開催の後半戦くらいかなと個人的には思っています。じっくり鍛えて、トモが逞しくなれば、もうひとランクアップできると思うので、期待しています。

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.59 | トップページ | ロードなお馬さん »

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードオブザリング」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
昨日ロードオブザリングに一口ポチりました^^
入会する、いやしない、で3回くらい気持ちが変わりましたが、
ケチケチしていても、人生短いので(笑)収支考えずに入会しました。
これでますます、毎月の維持費&会費地獄に陥りそうです(><;
あと1頭じゃ寂しいので、追加候補は一番手がロードギャラクシー、2番手にレディーハピネスかレディーアルバローザあたりを考えています。

ぼんちゃんさん、こんにちは
出資されないんだなと思っていましたが、最後の最後で出資されたんですね。ロードのお馬さんでもよろしくお願いします。

次の候補で有力なのは、やはりロードギャラクシーでしょうね。芝で良さそうな馬だと思います。牝馬ならゆっくり調整ですが、レディサファイアかなと思います。

焼魚定食さん、こんにちは☆
はい、こちらこそよろしくお願いします。
沢山クラブに入っている2人の方からロードはおススメできない、と言われたのですが入会してしまいました^^;
ロードオブザリングは無事に入厩できたのかな。。
ちょっと最近の馬体は太りすぎのように思うので、厩舎で引き締めてもらいたいですね☆

それと追加出資は、これまたぎりぎりまで様子見すると思いますが、レディーハピネスの最近の写真がめっきりよくなってきたので、この仔にいく可能性が大きいです。
皮膚の薄さが気に入っているのと、お尻の感じが兄にそっくりです^^
レディーサファイアは上体に比べて下がたよりないので、馬体的にちょっと今は気に入っていないんですよ。。。
(この体形だと脚元に不安がでるんじゃないかって)
ロードギャラクシーは関東がネックかなぁ。
まぁ、こちらはまだどの仔になるか分かりませんが。。

ぼんちゃんさん、こんばんは
確かに会報とかはあまり読むところがないですが、今は価格的にはリーズナブルな割りに、能力を秘めた馬が多いように思います。ロードオブザリングは無事に笹田厩舎に入厩したようです。冬場でも毛ヅヤが良かったですし、丈夫なのもこの馬の魅力です。アサクサキングスのような馬体に成長して行って欲しいものです。

レディハピネスは、ちょっと気性が心配なのですが、稽古にも慣れて、動きの良さが出てきましたね。さすがにこの血統は魅力ですね。

レディサファイアは確かに脚元がパンとせず、頼りなさはありますね。雰囲気は良い馬なので。

ロードギャラクシーは河野調教師がブログで「ロード1番馬でしょう」と以前、紹介していました。シルクでも好みの馬は出資し終えたので、他の人の評価の高い馬に出資してみるのも良いかなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼魚定食のまんぷく予想 vol.59 | トップページ | ロードなお馬さん »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ