2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(3歳・入厩組) | トップページ | 本日、栗東に到着☆ロードオブザリング »

2009年4月30日 (木)

第1回シルク応援隊杯POGの近況です

(指名馬一覧)

シルクメビウス(牡・領家)父ステイゴールド 
ダノンファントム(牡・池江郎)父スペシャルウィーク
アプレザンレーヴ(牡・池江郎)父Sクリスエス
ローズリパブリック(牡・橋口)父クロフネ
アンライバルド(牡・友道)父ネオユニヴァース
プロスアンドコンズ(牡・友道)父タニノギムレット
エルクラシコ(牡・田所秀)父ナリタトップロード
ハウオリ(牝・角居)父キングカメハメハ
ダイワバーガンディ(牝・上原)父ブライアンズタイム
ラヴェリータ(牝・松元茂)父 Unbridled’s Song

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アンライバルドが皐月賞を制してくれて、ハナ差ですが、現在のところトップに立っています。

ただ、期待のダノンファントム、プロスアンドコンズは春全休となってしまいました。前者は喉鳴り、後者は体質の弱さ、気性の若さが原因です。エルクラシコも良い素質はあったかと思いますが、デビュー前の屈腱炎で頓挫してしまいました。

今週は愛馬のシルクメビウスの他に、ダービー出走圏をかけて、アプレザンレーヴが出走。そろそろダートを使って欲しいローズリパブリック、ノースフライトの仔で初出走のハウオリも楽しみです。

個人的には、POとして青葉賞は、ダンツキッチョウ、アドマイヤコマンドで制している相性が良いレースなので、アプレザンレーヴには勝ってダービーに進めて欲しいと思います。

« シルクなお馬さん(3歳・入厩組) | トップページ | 本日、栗東に到着☆ロードオブザリング »

第1回シルク応援隊杯POG」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さんこんにちは。
アプレザンレーヴが青葉賞勝って、完全に優位に立ちましたね。第1回の優勝が見えてきましたね。私はせっせと第2回の準備をします(笑)

焼魚定食さん、こんばんは~
アプレザンレーヴ、そしてハウオリお見事でした!!(驚)
凄いですね・・
勉強させてもらいました・・(笑)

最終のダービーで劇的優勝でしょうか??
外野から注視して楽しませてもらってます!!(笑)

マタさん、こんにちは
アプレザンレーヴは何かモタモタしたようですが、青葉賞を勝って、日本ダービーへ駒を進めてくれました。内田Jもうまく乗ってくれました。

これでセイウンワンダーはまたダービーでは乗り替わりになってしまうのかな・・・。

第1回大会ということで、勝ちに行ったところがあるのですが、出来すぎですね。何とかダービーが終わって1位に立つことができてれば嬉しいです。

けんじさん、こんにちは
PROGは逆転不可能な状況ですので、何とか第1回シルク応援隊杯はチャンスですし、1位に立てるように願っています。

ハウオリの勝ち上がりで10頭中8頭が勝ち上がり。そして皐月賞制覇ですから出来すぎです。こうなれば、ダービー馬を指名したいです。ダービーもアンライバルドとアプレザンレーヴの組合わせの馬券で夢を待ちたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(3歳・入厩組) | トップページ | 本日、栗東に到着☆ロードオブザリング »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ