最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« ロードなお馬さん | トップページ | シルクなお馬さん(入厩組) »

2009年1月27日 (火)

シルクなお馬さん(牧場組)

Photo

シルクジェミニ(牡3・本田厩舎)父シンボリクリスエス 母シルクセレブレイト

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路1本の調整です。先週は坂路中心に軽いキャンターの調教を付けられており、牧場長は「先週から坂路にも入れ始めました。脚元は特に変わりませんが、不安が完全に解消されるまでは、今後も慎重に進めていきたいと思います」と話しています。(1/26近況)

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

予定通り25日に北海道・フロンティアスタッドへ移動となると、到着後は馬房で休養しています。牧場長は「無事に着きました。26日の朝に脚元を触診した所、若干浮腫みと熱があったため、オヤッと思いましたが、夕方には冷たくなっていたので、安心しました。恐らく体温が少し上がっていたからでしょう。今後はこちらの獣医と相談しながら進めて行きます」と話しています。(1/26近況)

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

北海道・ヤマダステーブルで調整中です。午前と午後2回のウォーキングマシンの運動を60分進めています。牧場長は「先週末からパドック放牧とウォーキングマシンの運動を始めました。ひと息入れてリフレッシュしましたので、今週中には調教を再開したいと思います」と話しています。(1/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジェミニはペースアップはまだ先だと思いますが、このまま慎重に少しずつ進めて行って欲しいと思います。

ユーロスターはフロンティアSに移動しました。まだまだ脚部は落ち着いていないようですね。1~2ヶ月はパドック放牧かな。

ナトゥールはリフレッシュして、これから乗り込み再開。劇的に変わるのは難しいと思いますが少しでもトモがしっかりしてきて欲しいなあ。

« ロードなお馬さん | トップページ | シルクなお馬さん(入厩組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクユーロスター」カテゴリの記事

(引退)シルクナトゥール」カテゴリの記事

コメント

ジェミニは今度は坂路に入りましたね♪
まだまだ安心は出来ませんが、今のところ脚元に不安が出ていないようで一安心です(^^)
まだ時間はあるのでじっくりと調教をしてもらって、しっかりとしたからだをつくっていってもらいたいなぁと思います☆

ジェミニのテレサは、毎週「大丈夫か、大丈夫か」と心配になって、メールが届くのを待っています。慌てることなく、しっかりと下地を作って欲しいと思います。

また、1/30に天栄HPに見学いってきました(*^^*)
レポートを下記に書きましたがジェミニ今のところ順調だそうです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/silk_gardenprincess/48980107.html

まめごまさん、おはようございます。
遅くなってしまって申し訳ないです。天栄HPの報告ありがとうございます。患部の損傷も埋まったとのことでひと安心です。これから乗り込むにつれて、不安なところもありますが、しっかり調整されて、入厩そしてデビューへ繋がって行って欲しいと願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん | トップページ | シルクなお馬さん(入厩組) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ