最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.30 »

2009年1月27日 (火)

シルクなお馬さん(入厩組)

Photo_2

シルクフォーチュン(牡3・藤沢則厩舎)父ゴールドアリュール 母シルクエスペランサ

坂路コースでキャンターの調整で、25日に時計を出しています。調教師は「週末にある程度やっておきました。今のところ変わりなく来ているので、予定通り、来週京都のダート1,400mを使う方向です」と話しています。(1/26近況)

25栗坂良    58.7- 43.0- 28.4- 14.4 馬也単走

Photo_3

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

坂路コースでキャンターの調整で、21日に併せて時計を出しています。調教師は「今のところ今週の京都を予定しています。ここで1,800mを試しておきたいからね。状態は変わりなく来ているし、使った後は少し楽をさせて落ち着きも出てきているので、巻き返したいね」と話しており、今週日曜日の京都・ダート1,800mに出走を予定しています。(1/26近況)

21栗坂良    54.1- 40.5- 26.9- 13.8 一杯追走0.6秒遅れ

Photo_3

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

滋賀県・グリーンウッドトレーニングでキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、22日に栗東・藤岡健一厩舎へ入厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。(1/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フォーチュンは順調に来ているようです。距離短縮で前進を期待したいですが、もう少しクラス慣れが必要かな。前半控えて、最後の脚にかける競馬を試みて欲しいですが。

メビウスは先週、坂路で一杯に追った後は、坂路に入っていないのは気になりますが、コースか角馬場で軽めの調整はしているのかな? この距離をこなせるようだとレースの幅が広がります。スタート地点がダートというのもこの馬には良い材料かな。

サリールはまずはゲートをクリアしてもらって、レースに向けて順調に調整して行ってほしいです。楽しみにしています。

« シルクなお馬さん(牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.30 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクメビウス」カテゴリの記事

(引退)シルクフォーチュン」カテゴリの記事

(引退)サリール」カテゴリの記事

コメント

サリール入厩おめでとうございます!!!(゜∀゜*
まずはゲート試験頑張って欲しいですね☆

今、スペシャルウィーク産駒が大爆発中ですからね♪(今週のギャロップの受入りですが(笑))
ブエナビスタのように強い女の子になってもらいたいですね!!(>ω<*

まめごまさん、おはようございます。
そうですね、まずは順調にゲートをクリアして、順調に稽古を積んで行って欲しいと思います。その中で、期待が増すような動きをしてくれると良いのですが…。秋の3歳牝馬のG1にブエナビスタと一緒に走れれば、良いのですが。ブエナビスタは春2冠取って、秋は海外遠征してるかな(笑)

サリール入厩おめでとうございます。
私も出資を検討していた馬なんで嬉しいですよ。じっくり仕上げてほしいと思います。
明日はメビウス、来週はフォーチュンと賑やかになってきましたね!

サリールはまだ調教の動きなどが分からないので未知なところがありますが、馬体の雰囲気は悪くないし、「背中が良い」とのコメントも多いので、奥行きある血統からも期待は大きいです。
フォーチュンも順調に来ているので、クラス2走目で前進して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(牧場組) | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.30 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ