最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(入厩組) | トップページ | シルク7-45に新たに出資しました »

2008年12月24日 (水)

シルクなお馬さん(牧場組)

シルクジェミニ(牡2・本田厩舎)父シンボリクリスエス 母シルクセレブレイト

天栄ホースパークで乗り運動の調整です。右前脚の状態を確認しながら、マシンの運動を続けると、予定通り先週から騎乗を再開しています。牧場長は「乗り出した後も脚元はまずまず落ち着いていますが、まだ完全に固まった訳ではありません。元々素質のある馬ですし、現時点では慎重に進めていきます」と話しています。(12/22近況)

シルクユーロスター(牡2・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

青森県・東北牧場で休養中です。引き続き朝、晩2回のアイシング治療を進めています。牧場長は「熱感と腫れはほぼ気にならなくなっています。雪で敷き詰められたパドックに放す事により、アイシング効果も期待出来ますから、今のところ来月に入ってからと考えています」と話しています。(12/22近況)

Photo_4   

サリール(牝2・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分、坂路コースで常歩とダク2,400mと、キャンター2,400mの調教をつけられています。牧場長は「先週は15-15を2本きっちり乗りました。反応が徐々に良くなっているのが伝わって来ますし、ソロソロ入厩を意識した態勢に入れるのではないでしょうか。このまま順調に行って欲しいですね」と話しています。(12/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ジェミニは予定通り、乗り運動を再開しました。もうしばらくは我慢の調整に努めて欲しいところですが、素質のあるところをレースで見せてくれる日を楽しみにしています。

ユーロスターは冬の間、じっくり静養ですね。何とかもう一度、戻ってきて欲しいです。

サリールは入厩へ向けて1歩1歩進んでいます。このところはずっと順調ではありますが、オーバーワークには気をつけて下さいな。私の出資馬は1口3万のお馬さんが2頭勝ちあがってくれたので、3万つながりのこの馬も2頭に続いて欲しいなあと思っています。ブエナビスタの半分でも走ってくれれば(笑)

« シルクなお馬さん(入厩組) | トップページ | シルク7-45に新たに出資しました »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクユーロスター」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!(^∀^*
今年もよろしくお願いします☆
もしよかったらこちらのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか!??(。。

ジェミニは順調に回復してきましたね!
春くらいにはそれなりに目処が立つといいなぁと思っています。くっけんえんに負けずにぜひレースで良いところを見せてもらいたいです♪

まめごまさん、おはようございます。
遅くなってしまってすみません。リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ご一緒のジェミニは順調に回復していますよね。もう少し辛抱してしっかり治療してもらえればと思います。最初の内はダート戦が中心になるかと思いますが、やってくれるものと期待していますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(入厩組) | トップページ | シルク7-45に新たに出資しました »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ